• 締切済み

自分のブログ外部リンクに

自分で初めて最近、動物ブログを作っています。 外部リンクという設定に、WWFジャパンをリンクできるように したいんですが、RSSフィードに対応していないので無効とでます。 どういう事なのでしょうか? WWFはやはりリンクするのは無理でしょうか?

みんなの回答

• 136z
回答No.1

ブログの種類によります 大体のブログはブログパーツとしてカレンダーや、アマゾンの商品リンクを入れるように ネット上に存在する好きなサイト、好きなページへのリンクを自由に作れます。 ブログは種類が多く皆違いますので、具体的にどのブログを使われているのか書かれた方が的確な回答が獲られるかと思います。 RSSのメッセージが出ている時点でやり方が間違っているような気もしますが…。

pentarou_2010
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

pentarou_2010
質問者

補足

ブログはエキサイトブログです。