• ベストアンサー

楽天ブログを他のブログから読む方法は?

楽天ブログを他のブログから読む方法は?RSSで検索しても分からない ので、RSSで読むのは無理でしょうか?もし、RSSでなくても、ブログの アドレスを入れるだけで読めるブログでも良いけど?リンクするだけで 読めるのでしょうか?分かる人が居たら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaznki
回答No.2

http://plaza.rakuten.co.jp/xxx/diary/ なら feed://api.plaza.rakuten.ne.jp/xxx/rss/

koboy0808
質問者

お礼

回答有難う御座いました。RSSで読む設定が出来ました。

その他の回答 (1)

noname#17454
noname#17454
回答No.1

自分のブログに表示させる事? あるいは単に楽天のブログを読みたいと言う事ですか それなら 出来ますが 違うのかな

koboy0808
質問者

お礼

ご意見参考にします。

koboy0808
質問者

補足

楽天ブログのRSSアドレスを入力して、so-netブログで読みたいけど 楽天ブログのRSSアドレスが分からないので教えて下さい。