• ベストアンサー

ロスアンゼルス

9月末に、HISのロスアンゼルス5泊7日に参加します。5日全部、夫婦でプランを組んで動きます。 ロス近郊で、お勧めスポットを教えて下さい。(電車、バス、徒歩)お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

あなた方ご夫婦の趣味は誰にもわかりません・・ あまりに大ざっぱすぎる質問です。 ガイドブックを見て、もう少し自分達で絞り込んだらどうですか? レンタカーを借りるのか、借りないのか?そういう情報も一切なければ、きびしいですよ。

noname#198172
質問者

お礼

御回答有難うございました。