• 締切済み

パワーポイント/スライドのマスタ化

パワーポイント2010を使用しています。 テンプレートをあるサイトからダウンロードしてきました。 そのテンプレートには表紙用と明細用の2枚のスライドが含まれています。 明細用のスライドを新しいスライドとしてどんどん使用したいのですが、 この場合、「マスタ化して、『新しいスライドの挿入』とすると、 この明細用が新しいスライドに作成される」という機能があったはず なのですが、どのようにすればよいかわかりません。 教えて下さい。

• sk2004
  • お礼率38% (127/333)

みんなの回答

• hirotn
回答No.1

(外していたらすみません) テンプレートファイルをダブルクリックで、そのマスタを適用したプレゼンテーションファイルが作成される。ということではダメでしょうか。 このプレゼンテーションのマスタを開くとテンプレートと同一だと思います。