• ベストアンサー

バルセロナ サッカー

FCバルセロナ HPでサッカーのチケットを予約しようと思っています。 2013年8月25日 マラガ VS FCバルセロナの試合です。 他の週のチケットは 売り出されている試合もあるのですが、8/25の試合は 日程的にも近づいているのに 発売されません。どうして なかなか売り出さないのか? いつ売り出すのか? 詳しくご存知の方がいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

25日の試合はマラガで行われるマラガのホームゲームですからバルセロナのサイトでの発売は有りません。 ここで買えます。 http://www.ticketmaster.es/nav/landings/en/deportes/entradas_malaga_cf/index.html?loce=en-deportes-left-1-12-MLAGACF