• ベストアンサー

バルセロナ サッカー

FCバルセロナ HPでサッカーのチケットを予約しようと思っています。 2013年8月25日 マラガ VS FCバルセロナの試合です。 他の週のチケットは 売り出されている試合もあるのですが、8/25の試合は 日程的にも近づいているのに 発売されません。どうして なかなか売り出さないのか? いつ売り出すのか? 詳しくご存知の方がいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

25日の試合はマラガで行われるマラガのホームゲームですからバルセロナのサイトでの発売は有りません。 ここで買えます。 http://www.ticketmaster.es/nav/landings/en/deportes/entradas_malaga_cf/index.html?loce=en-deportes-left-1-12-MLAGACF

関連するQ&A

  • バルセロナの試合日程で不明確な点が

    先日発売されたSportivaと言う雑誌にあるインタビューの中で11月7日にバルセロナvsレアルマドリーの試合があるという内容のことが書かれていました。 日刊スポーツの日程表を見ても同じ日に試合があるとかかれているのですが、他にいくつかのHPも調べましたが他にはその日に試合があるとかかれていませんでした。 この日に試合があるのかどうか分かりますか?

  • 今年はW杯イヤーですが、FCバルセロナの8月の予定はどうなるのでしょう

    今年はW杯イヤーですが、FCバルセロナの8月の予定はどうなるのでしょうか?また、マラガからモロッコのタンジェに日帰り個人旅行はどんな感じですか? 8月にスペイン旅行に行く予定です。(マラガ、バルセロナ)私はFCバルセロナの大ファンで、バルサの試合が見たい!って思っていたのですが、行く時期が8月でリーガ開幕前です。8月は親善試合などをしているみたいなので見たいのですが、今年はW杯イヤーなのでどうなんだろうって思いました。 土日のどちらかに試合が行われるケースが多いので、土日両方バルセロナにいる予定で予定を組んでいるのですが、バルセロナ滞在を1日減らして、マラガの宿泊を1泊増やそうか迷っています。 マラガではネルハ、グラナダに足を延ばす予定で、本当はモロッコのタンジェも行きたかったのですが、1日日程が足りずあきらめました。 アフリカ大陸に渡ってみたいっていう気持ちと、タンジェは遠いし、試合がある確率が1%でもあるならバルセロナに土日はいようという気持ちとで揺れています。 アドバイスお願いします!! ちなみに行くのは8月11日~13日がマラガ滞在で、8月14日15日16日がバルセロナ滞在の予定です。

  • fcバルセロナの練習風景が観たい!!

    fcバルセロナの練習風景が観たい!! 来月25~27日までバルセロナに滞在するので、その間fcバルセロナのチーム練習の場所を教えてください。(28日vsレアルの試合はチケットが取れないので) 宜しくお願いします。

  • バルセロナサッカー観戦

    2月19日にカンプノウでおこなわれるバルセロナ対バレンシアの試合を見に行くのですが、当日券は買えますか? 会場で買おうと思っています。会場以外でも当日購入できる場所はありますか? 当日券が難しいようなら日本から予約していこうかと思うのですが、価格が安く信頼できるサイトを教えてください。 スペインでは初めてのサッカー観戦なので、チケット購入から観戦までアドバイスください!

  • FCバルセロナ・選手の滞在ホテルを教えてください

    こんにちわ。 ちょっとくだらない質問でゴメンナサイ・・ 昨日、国立競技場でFCバルセロナvsアントラーズの試合があってバルセロナの選手が来日しているのですが、どこのホテルに宿泊しているのでしょう?? どなたかご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

  • スペイン5泊7日バルセロナ・グラナダ可能でしょうか

    お世話になります。ちょっと無理な日程ですがきっかり一週間しか休みがとれず9月末に5泊7日でスペイン旅行を考えています。何とかバルセロナとグラナダは行ってみたいと思っているのですが、どのようにin-outするのがよいでしょうか。最後はバルセロナー東京で帰ってきたいと思っています。もちろん時間がないので都市間の移動は飛行機を考えています。行きはマドリードあるいはマラガ?からグラナダに入るのがよいのでしょうか?あるいはそんな日程無理だよ-というのであればバルセロナ往復に限定してバルセロナから日帰りできるお勧めがあれば教えてください。お忙しいところ申し訳ありませんが何卒よろしくお願いします。

  • バルセロナVSマリノスの試合で・

    マリノスVSバルセロナ の試合でチケットを入手しましたが、カテゴリー1 E-25のあたりはバルセロナ側の応援ですか?それともマリノス側ですか?それともどちらでもないですか。 バルセロナのユニホーム買った んで、これでマリノス側だったらショックです。どちらでも良い席だったら安心してユニホームを着れると思うんですが・・・周りは多分バルセロナばっかだと思うんで・回答お願いします。

  • 8月のFCバルセロナ

    8月に日産スタジアムでFCバルセロナの試合がありますが、誰が来るかわかりますか? デコやロナウジーニョは来ますか?

  • バルセロナお勧めスポット教えて下さい!

    3月3日~8日までスペインのバルセロナに行くのですが、4日にサッカー観戦する以外は何も決まっていません。 お勧めスポット、隠れスポット、おいしいお店など教えていただけませんか? それから、FCバルセロナが大好きなので、選手がよく来る店!!などの情報もありましたら教えて下さい!

  • サッカー日本代表戦のチケット購入方法を教えてください。

    2月18日 キリンC フィンランド  静岡 2月22日 ア杯予選 インド     横浜 の試合を観戦したいと思っています。 ところで、サッカーの試合のチケットはどうやって購入するのでしょうか?公式HP調べたところ、まだ発売されていないのでよく分かりません。 コンサート同様にイープラス・ローソンチケットなどで購入できるのでしょうか?発売日はどうやって事前にわかりますか? また、発売日に申し込めば確実にゲットできるのでしょうか? コンサートチケットは購入経験があるのですが、サッカーに関しては全くの素人です。わからないことだらけなので、教えてください。お願いします。