• ベストアンサー

中国語で言いたいです

Handsomecrazyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 你说的那座山是是否这张图片右边的? 若是,我把那座山拍下来的图片作为我 ipad的壁纸哦。 那是很浪漫的地方! 我也可喜欢的哟! 那座山可是个秘而不宣 的景色好的地方。 日本人中国語ですけど、通じると思います。 それでは!

noname#183883
質問者

補足

こんにちは。Handsomecrazyさん、いつもありがとうございます。今後、自分で少しでも伝わる表現ができるよう、いくつか教えてください。哦と哟のニュアンスを日本語でいうとどんな違いがありますか。可は、とても…という意味ですよね。作为は、(山から撮ったと)「とみられる」という意味ですか?辞書で調べたんですが、すっきりしなかったので、もしこれを読んでいただけたら、教えていただけると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。