• ベストアンサー

松任谷由実の歌詞について

『HOZHO GOH(ホジョンゴ)』と言う曲の、途中とラストに入る歌詞(台詞?)が何を言っているのか分かりません。 ナホバ族の語りだとどちらかのサイトに書いてあったのですが。。。 この歌詞の分かる、お詳しい方いらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

歌詞の記載は「許諾」が必用ですので、質問サイトでの回答は不可能です。 「許諾」あるサイトを地道にさがすしか方法はありません。

sakurako2525
質問者

お礼

そうですよね、、、 難しいですよねぇ。 ご回答ありがとうございました(o^-^o)

その他の回答 (1)

回答No.2
sakurako2525
質問者

お礼

歌詞は知っているのですが、途中コーラスで入る語りの部分があるのですがそこが分からなかったもので。。。 回答ありがとうございました<(_ _)>