• ベストアンサー

松任谷由実の歌詞について

『HOZHO GOH(ホジョンゴ)』と言う曲の、途中とラストに入る歌詞(台詞?)が何を言っているのか分かりません。 ナホバ族の語りだとどちらかのサイトに書いてあったのですが。。。 この歌詞の分かる、お詳しい方いらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

歌詞の記載は「許諾」が必用ですので、質問サイトでの回答は不可能です。 「許諾」あるサイトを地道にさがすしか方法はありません。

sakurako2525
質問者

お礼

そうですよね、、、 難しいですよねぇ。 ご回答ありがとうございました(o^-^o)

その他の回答 (1)

回答No.2
sakurako2525
質問者

お礼

歌詞は知っているのですが、途中コーラスで入る語りの部分があるのですがそこが分からなかったもので。。。 回答ありがとうございました<(_ _)>

関連するQ&A

  • 松任谷由実が歌ってたと思っていますが...

    もうずーっと前(少なくとも10年以上ですね)にラジオで何気なくテープに録音したまでは良かったのですが、その後でとてもその曲が気に入ってしまいました。 ユーミンが歌ってたと思ってたのですが、どのアルバムを探しても、歌詞を見つけるサイトでも全く見つかりません。あれはユーミンじゃなかったのかなあ。 いや、絶対に彼女でした!!!!荒井由実だったのかも。うーん。誰か助けて下さい!覚えてる歌詞を少しだけ...。  **ああ 風は さざなみ      私たちを 離れ離れ 遠い島へ運ぶ** それから歌の終わりがたしかこうでした。  **パイナップルでいたい** なんだか訳のわからぬ歌みたいですが、とても夏のイメージがあって大好きだったんです。 よろしくお願いします!!!

  • 松任谷由実の「なにもなかったように」の歌詞について

    いつもお世話になっております。 松任谷由実の「なにもなかったように」の歌詞で、「年老いたシェパードが遠くに 行く日」というフレーズがありますが、これはどういう意味なのでしょうか。 殺処分をするという意味なのですか? 気になって仕方がないです。どなたかご見解をお願い致します。

  • 松任谷由実でRegret・・・

    タイトルを教えてください。 松任谷由実で♪~青春のREGRETと歌詞に出てくる曲です。タイトルがわからずレンタルしたいのですが 入っているアルバムもわからないため借りられません。

  • 『唐人お吉』の歌詞を教えて

    確か『唐人お吉』という曲だったと思います。 この曲の歌詞が知りたいんです。 「○○さんも行っちゃった」「○○さんもいない」なんて 語りが入っているあの曲です。 曲名にもあまり自信がありませんが・・・。 よろしく。

  • 松任谷由実の曲のタイトル、、、教えてください。

    松任谷由実の曲で、 ドライブ中に、カーブに合わせて助手席の女の子が、運転席にもたれかかる、、、という内容の歌詞が入っている曲のタイトル、分かりますか?

  • 松任谷由実さんの曲が大好きな方・詳しい方

    「あの頃のまま」という曲はどのアルバムに入っているのでしょうか? また、この曲の他に同じような詞を歌っている曲がありましたら是非とも教えて欲しいです。(こちらのほうはもし宜しければで結構でございます。) 私としましては「卒業写真」が同じジャンルだとふと思い浮かびました。 そういう昔と今の心境を歌っている歌詞をユーミンの曲で知りたく思いました。 どうぞ宜しくお願いいたします!!

  • 松任谷由実さんの曲で、「やさしさに包まれたなら」

    松任谷由実さんの曲で、「やさしさに包まれたなら」 というタイトルで魔女の宅急便で流れていた曲があるのですが この曲を洋楽でカバーしている女性ボーカリストがいるらしいのですが 知っている方いましたら、教えてください その曲にかぎらず、ジブリの曲を洋楽にカバーしているのが他に あれば知りたいです よろしくお願いします。

  • 松任谷由実さんの曲で、「やさしさに包まれたなら」

    松任谷由実さんの曲で、「やさしさに包まれたなら」 というタイトルで魔女の宅急便で流れていた曲があるのですが この曲を洋楽でカバーしている女性ボーカリストがいるらしいのですが 知っている方いましたら、教えてください その曲にかぎらず、ジブリの曲を洋楽にカバーしているのが他に あれば知りたいです よろしくお願いします。

  • 松任谷 由実の歌

    1980年代後半~1990年代前半の松任谷由実の歌でイントロで「狼の遠吠え」の様な音が入っている歌の題名を教えてください。 学生時代の思い出を手繰っていて、かなり心に沁みる曲だったのでもう一度聴きたいのですが、その歌に辿り着けません。 知っている方がいらしたら、宜しくお願い致します。

  • 松任谷由実の新曲

     テンポがかなり遅い曲で最近ユーミンが出した曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方いないでしょうか。