• ベストアンサー

リュック

noname#184677の回答

noname#184677
noname#184677
回答No.1

ご予算があるのならTUMIがおすすめです。 米国の学生がノートPCを入れて使っていたりするものです。 ハワイにいけばDUTY FREEショップでもっと安く買えるのでハワイ見上げに買って くるひとがいたくらい一頃人気のバッグでした。 いまでもビジネスバッグで使っているひとが多いです。 http://www.okoku.jp/img/item_photo/126/012628012600164002/image01.jpg TUMIのリュックはデザインが素敵です。 このタイプを持っていますがもう廃版でいまは少しデザインが変わっています。 http://www.tumi.co.jp/shop/g/g859800811/ この辺はどうでしょう。 廉価版ですがこちらもカッコいいです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/allzoo/tm-047.htm

関連するQ&A

  • 低身長の20代後半からは、リュックはなしですか?

    26歳で、身長は166センチです。 髪は黒で、時々眼鏡もしていまして、大食いなのにどうしても痩せこけています。 こうなると、リュックサックは似合いそうもありませんか? 認めたくはないのですが、どちらかというとどうしてもオタクっぽく見えるのですが、リュックを背負うとさらに増長してしまいますか? また、普段から猫背気味でもあります。 普段はリュックでなくてショルダーバッグが多いですし、手ぶらのこともあるのですが、アウトドアとなるとどうしてもリュックにせざるを得ない場合もあります。 アドバイスお待ちしています。

  • リュック 流行り

    単刀直入に言うと今、 “可愛いリュックを探しています(/ω゜)” 今の「流行り」をご存知の方や「いいのがある!」と言う方は是非教えて下さい。 また、今候補のリュックもあるのですが…。 革製の生地で色はキャラメル、無地で3Pリュックです。 これだけでは地味なので、カジュアルでカラフルな小物を付けるのもいいなと考えています。 でも何か微妙な気もするんですよね。 よかったら意見を聞かせて下さい。 あっあとリュックは通学に使うので教科書などの重さにも耐えられる丈夫なものがいいです。 長文になりました。 すみません。

  • おすすめのリュックorデイバック(丈夫で飽きこないもの)ありますか?

    先日、リュックのメーカーを質問して良回答をいただいて解決したのですが、いろいろとリュックを探しているうちにどのようなものを選んだらいいかと迷っています。  普段リュックを使わないのですが(以前持っていたことがあるのですがバランスが悪く似合わなかったので…)今回は最近人ごとではない災害に備えて防災グッツを揃えている最中でその為に探しています。 ですがせっかく買うからにはもったいないので、できれば普段使いでもいけそうなモノがいいです。 条件としては (1)丈夫でたくさん収納できる。 (2)デザイン的に飽きがこない定番っぽいけどおしゃれな感じ。色は黒等の暗めの色が無難なのでしょうが、ショッキングピンクとか鮮やかなブルーもパッと見いいなぁーと思ってしまいます。 (3)ある程度しっかりしたブランドで。グレゴリーはよく目にするのですがなかなかいいなぁーと思っています。他にもアウトドアっぽいブランドでおすすめはありますか? 私は30歳なりたての女ですが身長154cmと背が低いためあまり大きいリュックだと背負わされてる感があり…なのでできれはたくさん収納できる割にはスッキリ見えるようなモノが理想です。 以上好き勝手わがまま放題な条件ですが(1)(2)(3)のどれか一つにでもあてはまるような物でもいいのでありましたらよろしくお願い致します。5年後とかにも「あ~コレにしてよかった!」と思いたい。。。リュック一つに大げさですね。。。

  • 通勤に使えるお洒落なリュックを探しています

     いつもお世話になってます。  通勤時に一駅分歩いたりとウォーキングしているのですが、持ち物に困っています。 ショルダーやトートバッグだと体のバランスが悪くなり疲れます。  リュックがいいと思いますが、最近流行ではないのかあまり売ってないです。 通勤に使えそうなちょっとお洒落なリュックはないでしょうか。もちろん、電車に乗る時などは降ろして前に持つなどします。  30代後半~40代くらいの女で、服装はスーツとまではいかないですが、カジュアルでもない・・・まあ普通の会社員という感じです。  軽くておばちゃん臭くない(^^;)デザイン。本革でなくてもいいので、2万円くらいの手頃な感じの ものがあれば・・・と思います。  お勧めのものがあれば教えてください。ちょっと田舎に住んでいるので、ネットで買えるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • リュックを探しています

    20歳大学生男、身長180・体重70です。 現在大学に通学用のリュックを探しています。 今はメッセンジャーバッグや手持ちボストンを使っているのですが、 両手が空き、肩に負担がかからないリュックが欲しいです。 格好は基本的にカジュアルな服装(例えばパーカーにダウンベスト、ジーンズにネルシャツ、Gジャンにカーゴなど)が多いので、アウトドア系のリュックが似合うかな~と思っています。 自分が探した感じですと、 http://www.outdoorproducts.jp/bags/beams.jpg これの左端のような、とてもシンプルな形で、底がスエードになっている物がいいなと思いました。 このような感じのバッグや、他に皆さんがオススメのバッグ等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女子高校生 リュックについて

    女子高校生です。 リュックを買おうと思うのですが、 紫色×柄  って変ですか(;_;)? ちなみに画像にある、outdoor製のものにしようと思います。 星柄と水玉があるのですが、どちらのほうがいいか、アドバイスください。 ちなみに制服はブレザーで、 身長は158cm、茶髪セミロングです。

  • リュックの色について

    今度彼氏にリュックをプレゼントしようと思っています。 メーカーはoutdoor productsのエナメルとかの、防水効果のあるやつがいいなと思っています。 ここまでは決まったんですが、リュックの色がなかなか決められません… 候補としては、黒か、ゴールドか、パープルかなとは思っています。 服装は普通のカジュアルな感じです。 ゴールドやパープルは派手でしょうか? パープルは服とうまくあわせることができますか? みなさんの意見お待ちしてます。

  • 水色のリュック探してます!

    こんばんは(*^▽^*)ノ中2です、リュックを誕生日に買ってもらうのですが、パステルな感じの水色でリュックを探しています。シンプルな感じが好きです!楽天とかでは沖縄は別送料がかかるのでAmazonとか他にいいサイトがあったらよろしくお願いします!!

  • アウトドアブランドのリュック、どこがおすすめ?

    アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか? 目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。 いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分水筒をかつがされるので、大人用と含め合計四本の水筒を入れて重さを感じないような体にまんべんなく負荷のかかるリュックがいいです。 アディダスだと五千円未満で買えるし、さわった感じそう悪い感じもしなかったのですが、一日中、重い荷物を背負って歩くために作られてる有名アウトドアブランドのリュックのほうが一日の長があるのかなと思いました。 モンベルとロゴスは家から遠いのですが、イオンに専門店がありました。 ノースフェイスやコロンビアもイオン内のアウトドア用品専門店に置いてありました。 ただ、高速乗って一時間かかるのでネット通販で買う予定でいます。 身長173cm 体重現在73kgほどあります。

  • Pコートに似合うカバンやリュック

    学生です。 いままでファッションに興味がなかったのですが、最近おしゃれしようと努力しています。 教科書や書類を入れるためのカバンかリュックが欲しいのですがどんな感じの物がいいでしょうか? 質問主は男で、Pコート シャツ チノパンの組み合わせが多いです。 アンケートなので気軽に回答していただければと思います。 回答よろしくお願いします。