• 締切済み

自分の欠点を直したいです。

Handsomecrazyの回答

回答No.3

こんにちは!  いや~完璧なオンナより、それくらいのオンナの方が僕的にはカワイイと思うけど。 でも、アナタのズボラ(失礼)なんぞ、ウチの恐ろしい嫁に比べれば かわいいもんですよ。  嫁とは共同会社経営なんですが、今日は薄い色の薄い上着のくせに変な色の下着着てきやがって ダサイったらありゃしない。 相変わらずの重役出勤だし。 冷蔵庫の奥に隠しておいた チョコレ-トも食べるし。  と私も心の中で思うのですが、本人には直接その場では言ったりしませんし、別に迷惑掛かる 訳では無いので、多分聞かれるまで言わない。   普通は1ヶ月も貴方を観察していれば貴方にカワイイ面(ズボラ)が有る事は 判るものなので、粘質的にゴチャゴチャ言う人に近付かない方が良いんじゃないですか?  社会人になって大黒柱になれば、「うるせえよ」とも言えますが 「あなたに良かれ」と思う小言の類では無い様ですし。 小言も多ければうざいし。。。  早く自立できる様になると良いですね。 卒論の場所や、就職リサーチも モバイル化しちゃいましょうよ! どうせ社会に出りゃ~必要なんだし。  安くても、マイクロSDカードを差し込むか、自宅などのパソコンをメインにしちゃえば 結構色々データ入れられます。 無料ワイヤレスLANで冷房効いていて、トイレが有って静かな所ないですかね? 有料でも 良いんだし。 図書館は机を占領されているから、漫画喫茶?(身分証を忘れずに) まあ、でも将来は初給与でお母ちゃん&ご家族には何か買ってあげましょうね。 それでは!