• ベストアンサー

教えて欲しいです

今度、小田急線で新宿まで行く用事ができてしまいました。 しかし、その時間までに行くためには急行に乗ることになります。 しかし、私は今まで小田急線を使ったことがありません。 質問です。 小田急線で新宿まで急行で行く場合、普通切符だけで行けますか? また、PASMOだけを使って行くことができますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raski
回答No.2

急行なら普通切符だけで、PASMOで行けますよ。

その他の回答 (3)

• FEX2053
回答No.4

ま、小田急の急行はいつも混んでいますけどね。 特急も頻発していますから、特急料金を払って 特急に乗っちゃうのも手ですよ。 私も、町田で新宿行を待ってるとき、ついふらふらと 特急に乗っちゃうこと数知れず・・・ですし(苦笑)

noname#184132
noname#184132
回答No.3

行けます。

noname#190575
noname#190575
回答No.1

行けますよ