• ベストアンサー

大阪で雑貨などのお買い物

大阪で雑貨や文房具、服飾雑貨などお買い物したいのですが、どこら辺がおすすめですか。 (洋服がメインではないです。) 神戸だと栄町通りが有名なんですが、大阪だとどのあたりでしょうか。 それと駅前のルクアやNu茶屋町といった商業施設には行ったことがあるのですが他に雑貨とか入っている商業施設でおすすめがあれば教えてください。 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dataplus
回答No.1

大阪だといろいろ散らばっていると思いますね。趣味にもよりますが、アメリカ村には北欧雑貨のタイガーがあるし、西梅田のブリーゼブリーゼにも雑貨屋さんたくさんあったと思います。同じく西梅田のハービスエント内にもあるし、阪急百貨店の上層階にあるスークもおすすめです。おしゃれな南船場、北堀江、中崎町もぶらぶら歩けばいろいろ見つかると思いますよ。

dumoria3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今度いろいろ行こうと思います。