• ベストアンサー

お風呂で

お尻はちゃんと洗うべきですか? 自分は軽く洗ってるのですが

noname#182958
noname#182958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

自宅で一人暮らしなら、風呂で自分の尻を洗うも洗わないも本人の自由でしょうが、家族と同居してたり公衆浴場のような「他の人も入浴する風呂」では、浴槽に入る前に尻を綺麗に洗うのが礼儀でしょう。 なお、軽く洗ってるようですが、人によっては「軽くの解釈が違う」ので念入りと思うぐらい綺麗に洗うのが後から入浴する人に対する礼儀と思い遣りだと思います。