• 締切済み

自動車購入について

現在自動車の購入を検討しています。 ハイブリッド車で、トヨタ車を検討しています。具体的にはプリウスαかカムリで考えていますが、アウトドアが趣味でありながらセダンの乗り心地が好きで今もチェイサーを乗っています。 乗り心地や使用用途を考えるとセダンはどうかと悩んでいます。ご意見があれば教えて下さい。 又、ハイブリッドはバッテリーがここ1年位で新しくなると聞きました。 本当ならばどの様に変わるのか、又今のタイミングでの購入は控えた方が良いのでしょうか? 教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

そりゃ、どう見ても、3-400万コースでしょう。 ガソリンシャノコンパクトと、じむにーとか、、パジェロミニ、とか、ニダイデ、400万いないを考えたらどうですか? 今や、ガソリンでも、25位走るの出ていますからね。 聞くところによると、車検代とか、、無茶高いらしいですよ。 それなら、新車で、コンパクト化で、二台持った方が利用価値が高そうな気がします。

koumei22
質問者

お礼

そうでしたか! 車検代が高いとかは全く頭に入っていませんでした。 改めて、検討してみます。 有難うございました。