• ベストアンサー

au Arrows テザリングできなくなった

2日前から急にテザリング不可能になりました。 スマフォは、今まで通りテザリングできている表示なのですが、PC側にポイント名が表示されなくなりました。 他のPCでも試してみましたが、同じです。 スマフォの機能がおかしいように思われます。 スマフォの設定は変えていないつもりですが、何か変わってしまったのでしょうか? どの辺を確認したらよいでしょうか? ここで聞いてだめでしたら、auのお店にもって行くつもりです。 よろしくお願いします。m__m 機種は、au Arrows FJL21です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

電源を入れなおせば直りませんか?

TNK-OKWave
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく、電源入れないしたら繋がりました。 「おかしくなったら電源OFF/ON」!!忘れてました! これからはまず「おかしくなったら電源OFF/ON」してみます。 ありがとうございました!