• 締切済み

職場の女性が好きだけど 関係をもったら…。

yoyyai0219の回答

回答No.10

私の妹43歳(バツイチ子供あり)があなたと同じ年齢の彼氏がいます。 妹は男っぽい性格で今はお互い好きでも先の事は誰にも分からない。(別れるかもしれない。結婚するかもしれない)ただ自分の気持ちに正直になっただけと言っていました。 妹の友達にも年の差婚の人が多いですけど好きなら付き合えばいいだけと当時私の妹に言っていました。 妹の友人達も妹も仲良く楽しく付き合っていますよ。 事実婚・年の差婚色々ですけど幸せいっぱいですよ 相手は大人の女性ですからあなた以上に人生経験もありちゃんと考えて行動をすると思います。 (相手の女性が私の妹みたいな男っぽい性格でしたら尚更だと思います) 色んな考えの人がいるでしょうから、一番いいのは食事行った時に女性本人の考え等色々と(子供できたらどうするか等々)聞いてみたらどうでしょうか。 ご自分の意見も言った上で判断した方がいいのではないでしょうか。 (この先どういうつもりで付き合えばいいのか)お二人はコミュニケーション不足ではないですか。二人の時間をもっとつくた方がいいのではないでしょうか 私にはあなたが彼女が事が大好きすぎて結婚まで考えているというふうに思えました。 だから悩んでいる。でも彼女が結婚まで考えているかは分かりませんよね。 そんなに深く考えず皆に好かれている女性と食事にいけれるんですから。