• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の気持ちを知るためにHしようよと、、、)

彼女の気持ちを知るためにHしようよと、、、

tsuruttoの回答

  • tsurutto
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.1

脈無いわけないじゃん。もっと雰囲気を大事にして欲しいんじゃないの?食事に言って少し散歩してとか、プレゼントあげたり、大事にされてるって感じたいんじゃない?したいしたいじゃダメです、大事に大事に。

noname#189715
質問者

お礼

彼女の気持ち大切にします

関連するQ&A

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • Hで気持ちよさはずっと続きますか?

    既婚♀です。 H行為が始まる最初から愛撫された所はどこでも気持ちいいと感じれますか?。 気持ちよさはずっと続きますか?。 Hは毎回気持ちいいですか?。 下手な男性だとしても気持ちよさ(イクではない気持ちよさの事)はありますか?。 ここの質問や回答を見ると、とても気持ちいい、ていうのをよく見かけます。 私はなかなか気持ちよくならない(イクではない気持ちよさの事)し、気持ちよくなったとしても決まった場所や仕方でだけのかなり感度低い気持ちよさの、そのまま快感も続いてくれないです。 結婚して長いので、やっぱりそんな感じになってくるんでしょうか??。 でも結婚したての時もそんな感じだったし…。 私が興奮しなさすぎなのかな??。 エロい脳になっていないからかな??。 気持ちよくないという人達は、私みたいに、これからエロい事するとかって、Hモードになっていないから気持ちよくならないのかな??。 キモチヨクナイ、から脱出した方いますか?。 原因がわからないし、どうやって改善すればいいかわからないし…。 一生このままなのかな…。

  • 彼とのHが気持ちよくない

    2年ほど付き合っていますが、今まで何回もHしてきて、3・4回しかイッた事がありません。 (以前の彼の時は毎回イク事が出来ていました) もうHが気持ちよくないを通り越して嫌になってしまい、別れまで考えるようになってしまいました。 まず、前戯が下手で気持ちがよくない上に、指入れをしてくれないので、挿入の時本当に痛いです。 最初は我慢していたのですが、毎回痛くて苦痛なので、1度思い切って最中に「指入れて」って言った事があるんです。 でも彼は「こう?」と言っていつもみたいに触るだけでした。 もう向こうは30で私が初めてというわけではないのに、指入れるの知らないとかって有り得ますか? それからも何回か「痛い」とか「こうしてほしい」とか頑張って言ってみたんですが、 その時はちょっと良くなるも、次回からはまた元通り。 私も女だし、彼よりも全然年下なのに、せっかくのHの時に毎回こんなこと言うのは嫌だという事と、こんな年下の彼女に毎回だめ出しをされてたら彼のプライドが傷ついてしまうのではないかと思い、もう諦めてしまいました。 彼は毎回当たり前に果てることが出来るので、終わった後は悲しいというか、虚しくなります。 誇らしげに「よかった?」とか聞かれるイライラします。 ずっと我慢してきたのですが、最近では本当に嫌になってしまい、終わった後に「痛いからもう嫌だ」「もうしたくない」と言ってしまいます。 でも「気をつける」と言われまた繰り返し。気をつけるの意味も分かりません。 最近ではする前から「嫌だ」という気持ちになってしまい、拒否してしまう事も度々あります。 私も年頃なので、同年代の子と話をしていると、本当に楽しんで満足できていて羨ましいです…。 こんなことで別れを考えるとか馬鹿げてますか? 途中で言うのを諦めてしまった私もいけないのですが、全く変わらないのでもう嫌になってしまいました。 これがなければ、真面目で性格も本当に良い人なんですが、これだけが本当に苦痛です。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Hに関して悩んでいます

    付き合って1年半になる彼女がいますが、最近Hの事で気になる事があります。3ヶ月くらい前から急にHはあまりしたくないと言われました。気分的にのらないという事でした。 でも最近、マシになってきて、前戯まではしたんですが、クリも指を入れても、気持ちよくなくて、痛いと言われます。あと、太ももとかはくすぐったいのもあるそうです。 以前はそんな事もなく、気持ち良かったと言って、向こうから誘ってくる事もありました。 女性の方はこういった経験はありますか? 間が空くと痛くなるものなんですか?もう気持ちよくなる事はないんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏との初H後に言われた言葉

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は20中ごろ。彼氏はアラサーです。 昨日、彼とHしました。 私はお恥ずかしい話、処女ではありませんが、かなり経験が浅いです。 彼にもその事を伝えていました。 私が怖がっていたからゆっくり進めてくれたのだと思います。 また、行為後、経験が浅い事を、今日が初体験って事にしようぜって言われました。 私はその時疲れていたので、頷いて同意しましたが今となってはその言葉に疑問があります。 それは暗に気持ち良くなかった、怖がってばっかりだから面倒って事ですか? (行為中、挿入しましたが彼はイキませんでした) それとも、ただ単にヘタなHだったから励ましてくれてるのでしょうか? 事実は曲げれないのに初体験って事にするなんて…イマイチだったのかなって。 こういった話は普段しないので彼氏には聞きづらくって。 あの時にどういう事って聞けばよかったと思っています。 同じような言葉をかけた方がいらっしゃれば、どういう気持ちで言いましたか? また、やっぱり積極的じゃなく怖がってばっかりだったから呆れられたのでしょうか? 宜しければご意見をお聞かせください。

  • 同じ会社の彼の気持ちがわかりません

    私には会社に気になっている男性がいます。 先月、思い切って私のほうから誘って食事に行きました。 その時は割りと遅くまで楽しくお話して、しかもおごってもらいました。 彼は私より年上ですが、入社したのは私より後です。 後輩におごってもらったので、このままじゃ悪いという気持ちと、誘うきっかけが欲しかったので、ありがとうという気持ちと「今度は私がおごります。」というメールを送りました。 ですが、彼の返事は「落ち着いたらメールします」でした。 彼はもうすぐ行われる資格の試験の為に勉強を頑張っているようです。 なのでそれが終わってから誘ってくれると信じているのですが‥。 皆さんはどう思われますか?? ちなみに食事に行ってから彼とは社内でも以前以上によくお話するようになりました。 敬語から人が少ない時に限ってですがタメ口に、呼び方も名字に「さん」付けから名字に「ちゃん」付けに変わりました。(名字に「ちゃん」付けは私が多くの人に呼ばれている愛称です) 時々、勘違いかもしれませんが視線を感じる事もあります。 これって脈有りなのでしょうか? それとも仲のいい会社の女の子の一人なのでしょうか? 今までストレートに来てくれる男性しか見てきてなかったのでよくわかりません。 お答えお願いします。

  • 指を入れられると気持ち悪くなってしまいます・・・

    18歳処女です。 付き合って1年くらいになる彼がいるんですけど、何回かHしようとしたのですが無理でした。 指を入れられるとすぐ気持ち悪くなるんです。 どうしてでしょうか? おりものが透明でなくて、ちょっと黄色っぽいし、なんか臭いも強い気がして、それがすごく気になって、あまり触られたくない!という気持ちもあります。 彼は21歳で、童貞じゃないですし、モトカノの比べられたらぁ・・・見たいな事も思います。 でもHはしたいなって思ってるんで、どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 自分の気持ちがよくわからない

    「好きだからこそHしたい」と言う気持ちと「好きだからこそ軽々しくH出来ない」と言う気持ちの両方が自分の中でせめぎあってます。 ただ、彼女は僕の事を好きだとハッキリ言ってくれます。 まだ今は手を繋いで散歩したりコーヒー飲みながらお喋りしてるだけでも幸せですが、彼女とデートしてる途中に「Hしたいな…」と邪な考えが過る瞬間もあります。 でも、彼女は処女だから、いつどんなタイミングで切り出していいかわかりません。 こんな気持ちのまま、Hしないまま3ヵ月経ちました。 僕は一体どうしたらいいでしょうか?

  • Hが下手な男性について

    皆さんにお聞きしたいです。 彼氏のHが下手過ぎて冷めた事ってありますか? 付き合う事において、性格の相性だったり価値観を重視される方もおられると思いますが、 私はHの相性も付き合う事においては必要不可欠だと思います。もちろんHだけがすべてとはいいません。ただ思った事はHが下手な男性って女性と長続きしていない傾向にあるようです。 振られてしまう確率が高いようです。 実際、私も以前に憧れていた男性と付き合う事になって、事に至ったのですが、あまりにもHがお粗末すぎて、気持ちが萎えてしまいました。 この男性は、外見は良いので女性は寄ってくるものの、大体付き合っても半年もしないうちに振られる事が多かったみたいです。付き合う前は「何でだろう・・」と思ったけど、付き合ってHして思わず納得してしまいました。 前戯が全然気持ち良くなくて、ほとんど濡れていない状態で挿入されたりしましたし、またあまりにも淡泊なHで全然いやらしくないんです・・ 彼とHの回数を重ねる度にどんどん気持ちが冷めてしまって・・ もちろんアソコを舐めたりなんてありません。彼は女性の性器を「汚いもの」と思っていたようでした。「あんなの舐めるのは変態くらいだよ」と言い放っていたので・・ しかもプライドが高い人だったのでHの指摘もできず・・結局、私から別れました。 皆さんもあまりにもHが下手な男性ってどう思いますか? 私はどうしても魅力が欠けてしまいます。おかしいでしょうか?

  • Hしたいって言う男性

    はじめまして。20代女です。 私の好きな人は、私に対して電話やメールで「○○(私)とHしたい」っていうような事を言ってきます。今までに何度もあります。 私は、「好き」とか「付き合ってほしい」とは言ってないけど、彼は、私の気持ちには気づいています。 彼にとって私は恋愛対象ではないからこそ、こういう事を言ってくるのだと思い、諦めようと思っていても、また彼から電話きたりすると、うれしく思ってしまう自分がいます。 こんな彼に、「Hしたい女性」から「好きな女性」として見てもらうためには、どうしたらいいのでしょうか? こんなに男性からストレートに「Hしたい」的な事を言われるのは初めてです。 所詮、Hしたい相手って恋愛対象にはもうなれないのでしょうか? ちなみに、合コンで知り合って、約9ヶ月。ふたりで飲みに行ったり映画に行ったりした回数は7回です。 なんかアドバイスもらえたら嬉しいです。