• ベストアンサー

(≧▽≦)ゝ了解シマシタ!!

こんにちは。 みなさんは、 (1)自分がやらねば、誰がやる。という強い意気込みで引き受ける物事はなんですか? (2)また、その物事を引き受けたとき、 その瞬間に、じゃ、あとは夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ とみんながいなくなったことはありますか? (3)みんながいなくなったあとで、なんで引き受けたんだろうと、後悔しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182604
noname#182604
回答No.1

こんにちは 1・仕事 2・有ります・独りで残業 3・後悔なし・自由に出来るし・残業代出るし・問題なし 仕事に拘らず・後悔なし・自分で言ったことだから。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なんでやぁ。仮面ライダーになりたいんやろぉ。 そしたら、ウソでもええから、 世界平和を守るために、ショッカーと戦います。ぐらいいえんかぁ。 ヒーローは常に孤独なもんやから、孤独になんかなるわけないやろぉ~~~~ 寅男がやらねば誰がやる。という強い信念でたたかっとるはぁ~~~~ぁ 寅男キック!( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ イ~~ッ ほんじゃ、まぁそういことで。