• 締切済み

コミックスタジオで四コマの枠線をひきたい

閲覧ありがとうございます。 題名の通り、コミックスタジオで四コマ漫画用の枠線を引きたいのですが、そのやり方が分からなくて質問させていただきました。 普通の枠線ならば「枠線定規カット」を使えばいいのですが…四コマのように均等な枠線の引き方が分かりません。 皆様のお知恵をお貸しください。 文章下手なせいで意味が伝わりにくかったらすいません。

みんなの回答

回答No.2

コミックスタジオのバージョンはいくつですか? 当方、Ver4Proを使用していますが4コマ漫画用のテンプレートは標準で用意されています。

hayahina66
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事解決しましたm(_ _)m

回答No.1

四コママンガのような等間隔でのコマ割に ついては、公式サイトで開設がありますよ。 http://www.comicstudio.net/products/lineup/pro/draw/frame/ これで試してみてはどうでしょうか?

hayahina66
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事解決しましたm(_ _)m