• ベストアンサー

汗に強いコスメ

汗に強く、カバー力のあるスティッ クタイプのコンシーラーとパウダー ファンデーションを探しています 学生なのでできるだけ安いものだと 嬉しいです(^_^;) ファンデーションは、パウダーしか 使ったことがないのですが、 リキッドなど、おすすめがあれば教 えてください(>人<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 資生堂アネッサのファンデは結構強いですよ。 http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070310.seam?online_shohin_ctlg_kbn=2&brnd_cd=5F ファシオのUVコンシーラ http://www.kose.co.jp/jp/ja/product/detail/DXIC テスターで試してみてくださいね。 アネッサだと2割引きから4割引きくらいで買えます。 ご参考になれば幸いです。

nyorapon
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^) テスターで試してみます