• ベストアンサー

パソコンで勝手に表示される

aero1の回答

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「エラー表示で不安を煽るソフト」 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/ http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-157.html Registry Scannerが、正しいソフトの名称かは不明ですが、何らかのソフトがインストールされてしまっているので、上記のURL先の情報を参考に削除してください。 >スカイプをダウンロードしてからですのでスカイプ削除したのですが 普通に考えると、Skypeは悪くないと思います。 そして、Skypeをダウンロードしたサイトが公式サイトではなかった可能性はないですか? 「Skypeをダウンロード - Mac、Windows、Linux - Skype」 http://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-computer/

lantec117
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいたHPに削除の方法がありました。クッキーとアドオン設定修正しました。ありがとうございました。ここ3日間のいらいらがなくなりました。ありがとうございました。