• 締切済み

パソコンが勝手にDos攻撃しているのですが

OS:Windows Vista Home Basic セキュリティーソフト:Windows Live One Care 自分のパソコンが勝手にDos攻撃してしまっているのですが、 セキュティーソフトを使っても何のファイルがそれを行っているのかがわからず困っています。 Dos攻撃しているファイルを削除したいのですが、 削除方法とファイルの発見方法を教えてくれませんか。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

ハッカーが勝手に操る方法がありますけど・・・

• shakataku
回答No.1

自分のPCがどこかのサーバーに対してひっきりなしに アクセスをしているということなんですか? AntiSpyWereを入れて怪しい物は片っ端から削除とか 市販のFireWallを入れたらいかがですか 再インストールが有効だと思いますよ 電源Onのままでの 放置PCは結構あるらしいので 気をつけないとね

suika634
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。 起動するたびにDos攻撃をしています。 AntiSpyWereではファイルを発見できないようです。