• ベストアンサー

このメールは気があるように思いますか?

gosenfu18の回答

回答No.2

気があるように見えますが・・・ あまり焦り過ぎて、相手の気持ちを判断してしまわない方がいいと思います! 先走ると自分の気持ちばかり、膨れ上がってしまい、相手の反応にいちいち 一喜一憂するようになり、苦しくなってしまいますから・・・。 質問者様とお相手の方が、どこまで進展してるのかは分かりませんが 他の人に対しても、フレンドリーな思わせぶりな行動取ってるんじゃないか?とか 自分の目で相手の行動をもっとちゃんと確かめていったほうがいいと思います。 周りの人にも、相手のことをこっそり聴きだしてみたりとかね。 参考URLは、女性向け記事ですが・・・これらのことを参考にしてみると、 少し恋を楽しみながらも、冷静に考えられる余裕も出てくるかと思います。 余計なお世話かもしれませんが・・・私は去年、先走った行動で大失敗してしまい・・・(恥) すごく恥ずかしい思いをしたので、ついつい書き込みしてしまいました。 でも恋してる時って、一喜一憂しちゃうけど・・・一番活き活きした時間を与えてくれて 本当に楽しいですよね。 質問者様の恋が実りますように、影ながら応援しております。

参考URL:
http://u-rennai.jp/contents/course/60/