• 締切済み

おすすめの少年漫画

おすすめの少年漫画を教えてください! ジャンルはなんでもOKです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。   お勧めするのは・・・ 1つ目は黒子のバスケ。 最近人気が高く気軽に読める少年漫画です 2つ目はBLEACH。(ブリーチ) これは絵柄が最近素晴らしくて最終章に突入して私が一番好きな漫画です!笑 3つ目は斉木楠雄のサイ難。 この漫画はギャグ漫画でコミックもまだ0巻を含め5巻しか出てないので気軽読めると思います。 最後はスケットダンス。 コミックでももう最終巻が出て完結していますなので一気に読める方にはお勧めします! では王道な少年漫画ばかりですが、興味を持っていただければ何よりです。

chika313
質問者

お礼

ありがとうございます!!本屋に行っ見てたらみてみます!

• faker02
回答No.3

(失礼だけど)ちょっとマイナーそうなのを挙げてみます。 GRANDSLAM(グランドスラム) ノラガミ ベイビーステップ アニメ化してて、漫画も面白かったのは 結界師 ワンピース H2 らんま1/2 他にもあった気がするけど、忘れちゃったのでこのくらいで。 (なるべく他の人とかぶらないようにしてみました)

chika313
質問者

お礼

ありがとうございます!!結界師は気になっていたので機会があったら読んでみたいと思います。

回答No.2

黒子のバスケ 絶園のテンペスト 銀魂 暗殺教室 進撃の巨人 銀の匙 ハイキュー 有名なのばかりですが面白いですよ♪

chika313
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

• Not_Pro
回答No.1

自分がお勧めの本を記載します。  エリアの騎士(サッカー)  スラムダンク(バスケ)  るろうに剣心  アホリズム(能力を持ってモンスター?と戦います。)  GTO(名作です)  BTOOM(リアルボンバーマン)  SPYREN(超能力)  武装錬金(るろうに剣心と同じ作者)  BLOODY MONDY(テロとの戦い)

chika313
質問者

お礼

ありがとうございます!!