• ベストアンサー

サドンアタックができない。

数年ぶりにサドンアタックをインストールしたんですが、サーバー選択画面でサーバーを選択したらフリーズして、反応がなく「応答待ち」から進みません。 起動時のネットワークのアクセス許可もOKにして、セキュリティソフトも切って試したんですがサーバー選択で止まってしまいます。 アンインストールしてまた入れ直したんですが、駄目でした。 時折、「0xe019100b エラー」でも閉じられます。 BF3もぬるぬる動くのでスペック的には十分なのでスペックの問題ではないと思います。 OSはwin7の64bitです。 2,3年前は同じような環境で遊べていたのですが、どうしてでしょうか・・・

• mzakom
  • お礼率38% (129/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

同じ環境ならともかく、環境が違うのですから・・・ 環境が違うのだったら、動作も変わります。 ソフトウェアのバージョンでも環境が違います Windows Updateってものを実行することにより正常に動作しない場合もあります セキュリティーソフトを無効ではなくて、アンインストールが必用になる場合もあるかもしれません よって、そのゲーム提供先にお問い合わせ下さい