• ベストアンサー

妊娠の可能性は?

先月生理終わり(18日あたり)に避妊をせずしてしまいました。 先週あたりから気持ち悪いのと体のだるさが続いています。 特に朝起きた時と夕食の準備中にひどくなります。 たまに下っ腹の鈍い痛み 。 3週間ほどで妊娠の症状が現れたりするんでしょうか? 5年前に出産をしたんですが記憶になくて。 その時はつわりがひどかったので心配しています。 妊娠していえば産むつもりでいます。 生理は不順ですが毎月来ています。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182432
noname#182432
回答No.1

はじめまして♪ 一児の娘を持つママです。 結論から言いますと妊娠してる確率はあると思います。 私は生理が月末で主様と同じ時期に性交、2週間たつ前に下腹部痛、おりものが増えたり、胸が張る等の症状がありました。 生理予定日から1週間後に妊娠検査薬を使ったらくっきり陽性でした! 妊娠しているといいですね(*´ー`*)

yt0114go
質問者

お礼

ありがとうございます^^ さっき検査したところ陰性でした…。 でも生理予定日が18日なのでまだ10日あります…。 やっぱり妊娠してなかったんですかね。 でも症状が続いてるのでモヤモヤしてます^^;