• 締切済み

読書感想文の書き方・見本

2092の回答

• 2092
回答No.2

こんにちは!                                                                                                                          私にとって大事なことは,最初に会話文を入れる事ですかね~。そうすることで今こういう様子や状況などが想像できると思いますよ!頑張って下さい。                                     会話文・・・音や話し方などを入れる。