• ベストアンサー

広島県でスタンプラリーみたいなのってやってますか?

2・3日前に瀬戸内マリンビューでスタンプラリーの様なものを持っている人を見かけました。 広島県の周辺かもしれませんが、今開催されている所ってどのようなのがありますか?

• sammer
  • お礼率99% (1133/1135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1
sammer
質問者

お礼

参考になるページをありがとうございます