• ベストアンサー

セックスをするようになり尿漏れやトイレに行ってもず

セックスをするようになり尿漏れやトイレに行ってもずっと 尿意が続いたばかりです。何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

尿道炎ですね! 性病(性感染症)をうつされていませんか!? 淋病やクラミジアの可能性があります。 お医者さんに診てもらった方が良いと思います。

その他の回答 (2)

• sinji-48
回答No.3

病気です~ お気の毒です~ 病院 泌尿器科へ 行って おしっこの着いたパンツを脱いで たくさんの男が 使い回したマンコを ひろげて 菌が 繁殖して タダレたおまた を 見せましょね!

noname#196270
noname#196270
回答No.2

泌尿器科に行って尿検査してもらいましょう。 お薬飲めばすぐ治りますよ。 でも一度そうなるとセックスの度にそうなるので これからはセックスの前後は必ずシャワーを浴びましょう。 もちろんお相手にもセックスの前にシャワーを浴びてもらいましょう。