• 締切済み

クンニとデープキスで病気に

彼女にクンニをしたら、数日後、病気になってしまいました。私の菌が彼女の体に合わなかったみたいです。また、生で挿入した時も病気になり、薬をつけていました。それ以来、クンニ、生挿は拒否されています。また、私はデープキスが好きですが、彼女はとても嫌がり、拒否され、病気になった以降は普通のキスも拒否されています。解決方法はないでしょうか。尚、HIVは共に陰性でした。彼女はとても清潔好きで、極端に自分の唇か他人の体に触れること、自分の体に他人の唇が触れることを嫌がります。

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

どこでその知識仕入れたんだ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

彼女さんだけの問題ではなく、誰であっても普段からイヤなことに関して、それを受け入れたがために追い打ちを掛けるように病気にまでなれば、以後拒否するでしょう? そんなに不思議、理解できないことでしょうか? 私なら一般論としてこの質問を読ませていただいても、あるいは自身に置き換えてみても十分理解できますが。 そもそも何の病気だったのでしょう? 「私の菌が彼女の体に合わなかったみたい」と言うのはいったい何病?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスで病気が移る?

    毎日のように彼女と何回もディープキスをしてるのですが、これだけでも性病や病気が移ったりするんでしょうか? もし自分も相手も病気を持ってなかったら何も病気にならないのでしょうか? この前、唇が切れた状態で気づかずにディープキスをしてしまいました。(血は出てませんでした、ティッシュでおもいっきり傷口に押すと血がほんとに微かにつくだけでした) これだけでもHIVや重い病気になってしまったり、もし自分が病気を持っていたら移ってしまいますか? また、病気になったら何か症状でますか? 唇の傷や口内炎、血はでてないちょっとした傷や、乾燥で唇が切れたときの傷でもそれがある場合ディープキスはしないほうがいいですか? ご回答お願いします。

  • ディープキス、クンニでHIVに感染する確率は?

    はじめまして。yuです。 先日、とても経験人数の多い方とHをしてしまいました。 その後HIVが怖くて様々なサイトを見ましたがとても不安になりました。 しっかりコンドームをつけてHをしましたが、 私がディープキス、クンニをしてしまい、相手にフェラチオをされました。 HIVにはどれくらいの確率で感染しまうのでしょうか・・・? できれば何%と書いていただければ嬉しいです。 今回とても不安なので3ヶ月後HIVの検査に行きたいと考えております。 このように今回不安になったことで自分の罪を認め、今後陽性であっても陰性であっても真剣にHIVとエイズに向き合っていきたいと思っています。 よろしければ回答お願いします・・・。

  • どうしても彼氏にクンニされたくないです。

    どうしても彼氏にクンニされたくないです。 彼氏はクンニが好きで、今まで彼氏がそれで幸せならさせてあげてもいいや…、くらいの気持ちでさせていましたが、彼氏にクンニが好きな理由を聞くと、”○○を気持ちよくさせてあげられるのが嬉しいから”といいました。クンニの目的が私の快楽のためだったので愛を感じると同時に、息苦しさを感じてしまいました。 私は彼によくフェラをしてあげるのですが、自分ばかりしてもらうのは嫌だそうです。それでもクンニを嫌がる彼女に嫌なことを続けるのはお返しになっていないんじゃないかなと私は思うんです。 物理的にはまあまあ気持ち良いとして、匂いも気になるし恥ずかしいし、正直生理的に嫌です。彼氏はよくマッサージをしてくれるのですが、正直そっちのほうがずっと気持ちいいし、生理的不愉快も全くないです。 挿入しやすくするために、という目的があるならまだしも、私たちはまだ挿入はしていないため(私は処女です)、生理的不愉快が大きい事のために、私のためという名目でクンニを続けられるのがどうしても嫌なんです、、 彼氏は、”気持ちいいのに拒否する理由がわからない”といい、それはごもっともだと思うのですが、生理的に嫌です。彼氏は外国人なので、生理的に嫌だということもきちんと説明できずもやもやしています。 彼氏が私のためでなく自分のためだけにクンニしているのなら、私は喜んで彼氏のしあわせを優先します。それを言うとやはり傷つきますよね?彼は私のためと思っているのですから… 彼のことが大好きなので、あまり傷つかせずにクンニを拒否したいです。どのように拒否すれば良いと思われますか? ちなみに、今は正直全く性欲がないので辛いのですが、いつか性欲が増してきたらクンニされてもいいと思う日は来るかもしれません。

  • どうしても彼氏にクンニされたくないです。

    どうしても彼氏にクンニされたくないです。 彼氏はクンニが好きで、今まで彼氏がそれで幸せならさせてあげてもいいや…、くらいの気持ちでさせていましたが、彼氏にクンニが好きな理由を聞くと、”○○を気持ちよくさせてあげられるのが嬉しいから”といいました。クンニの目的が私の快楽のためだったので愛を感じると同時に、息苦しさを感じてしまいました。 私は彼によくフェラをしてあげるのですが、自分ばかりしてもらうのは嫌だそうです。それでもクンニを嫌がる彼女に嫌なことを続けるのはお返しになっていないんじゃないかなと私は思うんです。 物理的にはまあまあ気持ち良いとして、匂いも気になるし恥ずかしいし、正直生理的に嫌です。彼氏はよくマッサージをしてくれるのですが、正直そっちのほうがずっと気持ちいいし、生理的不愉快も全くないです。 挿入しやすくするために、という目的があるならまだしも、私たちはまだ挿入はしていないため(私は処女です)、生理的不愉快が大きい事のために、私のためという名目でクンニを続けられるのがどうしても嫌なんです、、 彼氏は、”気持ちいいのに拒否する理由がわからない”といい、それはごもっともだと思うのですが、生理的に嫌です。彼氏は外国人なので、生理的に嫌だということもきちんと説明できずもやもやしています。 彼氏が私のためでなく自分のためだけにクンニしているのなら、私は喜んで彼氏のしあわせを優先します。それを言うとやはり傷つきますよね?彼は私のためと思っているのですから… 彼のことが大好きなので、あまり傷つかせずにクンニを拒否したいです。どのように拒否すれば良いと思われますか? ちなみに、今は正直全く性欲がないので辛いのですが、いつか性欲が増してきたらクンニされてもいいと思う日は来るかもしれません…

  • クンニしてもらうだけの関係なんですが、性病の心配ありますか?

    ある男性と、クンニしてもらうだけの関係です。 その人がクンニ好きで、クンニするだけでいいということなので それ以外の行為はキスもフェラもありません。 基本的に彼が延々と私を舐め続けるだけです。 大体最後に彼が自分の手で扱いて射精をして 私は手で彼のを触ることはありますが、口ではしません。 ふと思ったのですが、基本的にクンニするだけの場合で 何らかの性病に感染したりする可能性ってあるのでしょうか? 私は定期的に婦人科に通っていて、性病は持っていないので もし彼が何らかの病気を持っていたら・・・の場合は 私にも感染する可能性は高いでしょうか? 挿入とかしてないので今までそういうことあまり考えてなくて 本人にも確認してなかったので・・・ とりあえず今度聞いてみようと思いますが、 可能性としてどうなのかな、と思い質問させてもらいました。

  • 性交渉(フェラチオ、クンニetc)によるエイズ感染について教えて下さい

    性交渉(フェラチオ、クンニetc)によるエイズ感染について教えて下さい。 僕はたまにソープランドに行くのですが 女性がもしHIVに感染している場合、 生でのフェラチオはエイズ感染の可能性がありますか? 挿入時はコンドームをつけていますがフェラチオの時はつけていません。 ちなみに風俗嬢とSEXするときは絶対にクンニはしません。 ご回答宜しくお願いします。

  • クンニのとき・・

    私は前にお付き合いしていた彼と別れた後、 ストーカーされました。 その人から、私のブログに「やりまん」とか「あそこが臭い」などの コメントを残すなど嫌がらせを受けました。 その事があってから傷付き、自信がなくなり、 今お付き合いしている彼に出会って初エッチの後で、 正直に話しました。 「昔の彼氏に、あそこが臭いと言われたからクンニはしないでほしい」と。 今の彼は、「そんなことないよ、気にしないでいい」と言ってくれて 私が拒否しない限り必ずクンニしてくれます。 私が心配なのは、程度はわかりませんがワキガ体質なんだと思うんです。 なぜなら挿入したあとでフェラをすると、 臭いが残っていることがあるからです。 生理前後は臭います。 彼は口には出しませんが本心では辛く思っていないでしょうか? 自分でも、おりもとシートを使ったり、シャワーでよく洗ったりはしています。 でも彼は、やさしい人なので我慢していると思うんです。 私が嫌になったりしませんか? クンニは好きなんですが、断ったほうがいいのでしょうか。 悩んでます。

  • クンニで感じるようになるには…。

    おかしな質問ですみません。 いい大人なのですが、久しぶりにパートナーができて、 スキンシップの回数が増えました。 彼も大人なのでそれなりに経験があり、ベッドでは いつも丁寧に愛撫してくれます。とにかく私を 気持ちよくさせたいらしく、乱したいらしく、身体の あちこちに唇を這わせ、私もかなり感じてしまいます。 でも、どうしても、クンニで感じることができません。 恥ずかしい気持ちもあります。でも、他の誰でもなく、 愛する彼なのだからと思い、リラックスするように 身体に力が入らないようにと意識しても、どうしても 気持ちいいと思えないのです。濡れてはいるみたいなの ですが…。 クンニになるとだんだん頭が冷静になってしまい、それまで かなり感じていても、快感が引いてしまいます。 そうなってから挿入されると挿入による気持ち良さに 辿り着くまで時間がかかり、だんだん疲れてくるのです。 彼の指でクリを優しく愛撫されるとかなり気持ちがよくて そのままイってしまうこともあります。挿入も気持ち良さが あります。でも、クンニだけどうしてもダメなのです。 彼は必ずクンニをしてくれます。愛情も感じています。 でもダメなのです。 私はどちらかというと真面目でセックスについても 奔放なタイプではないと思います。そのせいで自分を 開放できていないのかもしれません。ですが、彼に 何だか申し訳ないような気持ちになるのです。 気持ちよくないとか、嫌とか言えません。 以前、相手が別の人だった時はここまでではなかった ように思います。 クンニで感じるため、というか、クンニされるときって 皆さんはどんな感じで受け入れていらっしゃるのでしょうか? また、男性の方、クンニしていてパートナーが感じている のはどんな変化で判るのでしょうか?

  • 微熱といろんな病気の関係

    HIVってどんな症状?よく初期症状の話聞くけどHIVはキスでうつるの?絶対うつらないなんていえないと思うけど、ちょっと前に風俗で生フェラしてもらってから、2,3日して39度の熱が出た。今は微熱が続いてます。その症状が彼女にも出たんですけど、彼女とはHしてません。キスだけで彼女も高熱と咽頭痛に犯されました。HIVだけではなく、結核や肝炎とかまたは性病とか考えられるけど、 特に血液検査で炎症反応とかはなかったです。溶連菌にも感染してなかった・・まだいろんな検査を受けないと思っているのですが、仕事で忙しく受けるときがないです。ストレスも溜まっててそこから微熱が出るともいわれて・・・ もう頭パニック状態です。微熱だけで他に症状もないのですが・・微熱といろんな病気との関係教えてください。 多々あるかもしれませんが、いろいろ知られている方、または医療関係者の方々 よろしかったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。 読みにくいメールですみません。

  • クンニしない彼氏

    私は22歳、彼は32歳付き合って1年ほど経ちます。 タイトル通り彼がクンニをしません。 私は元彼もセフレもいましたがみんなしてくれました。 キツイときもあるけど、味も匂いもそんなもんだと、言われたこともあります。 挿入後のフェラなどから自分でも味や匂いは知ってます。 彼にもっと前戯がしたいと伝えたらクンニは嫌だけどと言われました。 きっと過去に嫌な思いをしたのだと思います。もちろん苦手だったり生理的に無理なのかも知れません。 ただ私は1回も舐められたことがないし、クリすらペロリとひと舐めもされたことないです。 苦手だけど頑張る、とかではなく、彼は私にイヤダと言ったのです。 私はそれ以降フェラをするのをやめましたが、喜ばせたいと思うししたいと思うのもこらえてます。 彼がしてほしいと言ってきたらイヤダと、拒否してやろうなんてひどい考えを持っています。 クンニされないから愛されてないとかじゃないし、日常では愛情を感じます。 ただ、不満が募るばかりで、してほしいと言って無理無理してもらうのも嫌ですし、断られてまた傷つくのも怖くて言い出せません。 してくれないなら外でセフレ作りたいと言ったらそれも、嫌だと。 クンニは気持ちいいし、その行為に対して愛情を感じるので私はいつも寂しくつらいです。イヤダと拒否されたことも未だに引きずってます。 私はどうするべきでしょうか。 毛や匂いなども気を使っていてバカだなあとみじめみもなります。 結婚も視野に入れてこれからも一緒にいたいと思うのですが、もし結婚したらもう本当にクンニされる喜びを味わうことが出来ないと思うと嫌です。