• ベストアンサー

ozmallというサイトの懸賞

ozmallというサイトの懸賞について質問です。 ozmallというサイトに映画「地獄でなぜ悪い」の試写会プレゼントがあります。 しかし、応募方法が分かりません。特に応募ボタン(?)もみつからないです。 どなたか応募の 仕方を教えてください。お願いします。 ちなみにサイトへはログイン済みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185162
noname#185162
回答No.1

過去に応募ボタンが表示されていたようですが、現在は応募を締め切った後なので応募ボタンが表示されていませんね。 残念ですが、応募はもうできないようです。 以下の懸賞サイトによると、応募の締め切り日が7月31日になっています。 懸賞サイト http://www.knshow.com/detail/kngWwlMbUURBJyu.html

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ですね。