• ベストアンサー

富山県氷見市 で夕食を食べるなら

近々予定している旅行中に寄る予定の「富山県氷見市」で おいしい夕食を食べられるお店を探しています。 以前行ったお店が美味しかったよ~とか 地元ではここが人気だよ~などあれば是非教えてください。 エリアが大雑把ですがとりあえず市内ならどこでも(^-^) 子供連れでいくので、あまり敷居の高くないお店でお願いします(^_^;) 和洋中華なんでもOKです。 実際に食べて美味しかったお店、皆さんに評判のいいお店など ご存知でしたら是非是非教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syu_Shu
回答No.2

せっかく氷見へ行くのならお寿司はどうでしょうか? 敷居の高くないといったら、回転寿司はいかがでしょう。 氷見には、富山を中心として、チェーン展開している「氷見きときと寿司」の本店があります。 回転寿司といっても、どこぞの激安店と違います。地元のネタ、季節のネタが並んでいます。 オススメは、回っているネタは取らないで、板前さんに直接注文してください。その場で握ってくれます。 ぜひ、食べてみてください。

kuroari
質問者

お礼

お返事をありがとうございました!! 残念ながら頂いたメッセージを旅行後に拝見したので今回はいけませんでした(泣)ごめんなさい! でも次回の旅行では是非立ち寄ってみたいと思います。 子供たちも回転寿司が大好きなのできっと喜ぶと思います♪ ありがとうございました(^▽^)

その他の回答 (1)

• itou2618
回答No.1

今年の3月にひみ番屋街で食事しました。 団体だったので、魚のレストラン「番屋亭」の2階で、海を眺めながら美味しくいただきました。 番屋街には、他にもいくつもの店があり、どこも賑わっていました。 地元の人が普段いく店より、勘定が多少高いように思いますけど、観光施設ですから、そこは割り切りましょう。

kuroari
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(^-^) 早速調べてみます