• ベストアンサー

うたわれるもの ラジオを視聴できるサイト

こんにちは。 最近私は「うたわれるもの」というアニメにはまってます ファンディスクなども買い、完璧に浸ってます。 ---------------------------------------- そして最近ラジオがあると知ったので、 それを聞こうと思ったのですが インターネットではどこもリンクが切れてしまっています。 どこか、無料で視聴できる場所はありませんか? 教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.1

うたわれるものらじお http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE%E3%82%89%E3%81%98%E3%81%8A 放送されたものは全部CDになってるみたいですよ

yamaneko_CAT
質問者

お礼

やはり音源はどこにもないようです。 商品をみてみたら4枚あるみたいですね。 1枚3000円なので、今の段階じゃ全部は買えないので レンタルで借りようと思ったのですが、 近くのTSUTAYAではどこにもありませんでした。 都会じゃないとないみたいです。(^^;) 買い物に行った時についで借りてきたいと思います。 ありがとうございました^^