• 締切済み

髪の毛のカラーについてです。

夏なので髪をハイトーンにしようと思っているのですが、 バイトがありますので1週間だけにしようと思ってます・・・。 そこで質問なのですが、 しろに近い金に前髪(と後ろにも?)にシャドーに青をいれるか、 全体を灰色にしようと思ってるんですけど これをやる場合、美容院に1回いくだけでできますか? いまはこげ茶くらいの色です。 なるべく1日でやってもらいたいのですが・・・・。 髪の毛傷むのとかは承知です。 今年しかできないので、思い出としてやりたいです。

みんなの回答

• rin0207
回答No.1

こんにちは 元美容師です。 美容室でやるなら出来ます。 問題は、黒に戻す事です。 白に近い所までブリーチすると、その後黒染めをしても染まらないか、染まってもすぐに色が抜けてしまいます。 まめに染めなくてはいけなくなるので、それが面倒なら、考え直した方が良いかと思いますよ!