• 締切済み

Word2000で差込印刷ヘルパー。データがおかしい。

Word2000の差込印刷ヘルパーで、Excel2000のデータを差し込みしました。 データは20行しかないのに、ページ数が200以上になってしまいます。21ページ以降はデータのない状態です。 Excelの21行目以降にゴミデータがあるのかと思い、削除してみましたが変わりません。 どのあたりをチェックすればよろしいでしょうか? ちなみにOSはWin2000Proです。

• aiya0
  • お礼率58% (300/517)

みんなの回答

• esprei
回答No.1

20行のデータを一度新規ファイルにコピーして、そのファイルから差し込みをやってみましょう。 それでもページ数が200以上出るようでしたら、どこかおかしいかもしれません。

aiya0
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。 結局なんだったのか・・・