• ベストアンサー

データの復元!!

いつもお世話になります。 以前の質問にもありましたが、FDやフラッシュメモリのデータを誤って削除してしまった場合、これを復元する方法は、どうしてもないのでしょうか? よろしくお願いします。

• maro-h
  • お礼率81% (128/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-tu
回答No.1

ファイナルデータで復元した事がありますよ。 リンクに試供品があります。(データを戻すことはできませんが。戻せるかどうかは分かります。) それ以外にもソフトは種類がありますが、結構、高価な物ばかりです。 Googleなどで復元ソフトなどで検索してみると良いですよ。

参考URL:
http://www.finaldata.ne.jp/f_6.html
maro-h
質問者

お礼

お返事、有難うございます。 ファイナルデータに関しては既に以前の回答で存じていました。 今の所、出来ればフリーソフトが良いのですが…。

その他の回答 (1)

• kikuchi_1
回答No.2

実際に使ったことはありませんが「復元」という削除したファイルを復元するフリーソフトがあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
maro-h
質問者

お礼

お返事、有難うございます。 「復元」に関しては既に使用しており、結果として文字化けをし、完全な復元とまではいきませんでした。 これ以外で、出来ればフリーソフトがあれば良いのですが…。