• ベストアンサー

Windows8について

sankayo98の回答

回答No.3

Windows 8 の後継機はまだ発表されていません。 したがって 「分からない」 というのが 正解です。 ※推測ですがMicrpsoft自体もまだ決めかねていると思われます。 何故ならWindows 8 がまだ試行錯誤の段階だからです。 Windows 8.1 を発表してユーザーの反応を見ようとしているようです。

hasukoh
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。今後windowaがどう変わって行くか、注視していきます。