• ベストアンサー

オーボエのjazz奏者って、いますか?

オーボエのjazz奏者って、いますか? オーボエのjazz演奏のURLとか貼ってもらえたら嬉しいです。(^0^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mota_miho
回答No.2

その他の回答 (2)

• A88No8
回答No.3

こんにちは 過去質問の回答もご参考までm(__)m http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa8046423.html

• USB99
回答No.1

宮本文昭さんとか、OregonのPaul McCandlessとか。