• 締切済み

問題が発生した為 pvrot/exeを終了します

os1eteh0s11の回答

回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/831432/ja このマイクロソフトの公式サイトで解決できないでしょうか?

kenji27622
質問者

お礼

お答えありがとうございます 他の方と お礼を書く順番が 後先になりました このURLは初めて見ました! 今度 出て来た時は このページと 照らし合わせて 参照してみたいと思います ありがとうございました