• 締切済み

タロットリーディングをお願いします

タロットリーディングのお手伝いをお願いします 鏡リュウジさんの正逆なしのカードで、ケルト十字、大アルカナのみです 片思いの彼と、意識しすぎてギクシャクしてしまった過去から ゆっくりと色々な話ができる様になったのですが 今の彼は、自身の目標への前進の時。 恋愛処ではないだろう、と 前回ひいたカードからのアドバイスも守りつつ、長期的覚悟できました ただ、もしかしたら、その控えめさは、そっけない態度になってしまい 少し彼を遠ざけていたかもしれません そんな矢先、先日励ましたくなる機会があり 今思えば告白にとれる様な言葉を伝えてしまいました その場は素直な気持ちだったし、伝えられてよかったと思ってはいましたが後々考えてみると… 伝えた言葉には後悔はないので このまま素直に、思慮深く伝えてゆく姿勢でアプローチしてしていく場合 この恋はどうなりますか、と、問いかけました (1)現在 節制 (2)試練 吊られた男 (3)目標 月 (4)原因 搭 (5)近い過去 恋人 (6)近い未来 星 (7)本音 女教皇 (8)周囲 女帝 (9)将来 世界 (10)結果 力です 自分が自身の行動の端々に自信がなく うまく行動できない部分が今の心境に仇になっているのかな、と、最初の四枚を読みました 世界を経ての結果の力が、どう読み解けばよいのかがいまいちピンとこず、投稿させて頂きました どうぞ宜しくお願い致します

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

(1)~(6) 節制を吊られた男ががんじがらめにしており、そこから月と塔が生じるので…。 節制:素直にアプローチしたい気持ち  吊られた男:思慮深くありたいと思うあまり身動きが取れなくなる と読めます。 月:現実味がない目標 塔:悪い方へと考える気持ち だと思います。 恋人:恋。今回の出来事。 星:妄想から理想へ。ちょっとだけ現実を見れるようになった状態。 慎重に!慎重に!と思うあまり逆に現実を見れていない結果になりそうです。 (7)女教皇:本当の自分を見てほしい (8)女帝:彼の気持ち。女性として意識している。性愛。 (9)世界:ゴールイン。この恋は成就します。 (10)力:精神と肉体のバランスが取れ、自信に満ちている。 この恋は実るので自信を持ってよい、といったイメージです。

関連するQ&A

  • タロットリーディングをお願いします

    タロットを初めたものの、まだまだ解釈の仕方が複雑でわかりません、 どなたかお手伝いお願いします。 鏡リュウジさんの正逆のないタロットカードで 片思いの彼とのこれからについての事を、大アルカナのみ/ケルト十字で占いました 夢に向かって頑張っている彼を、最初は知人程度として純粋に応援していました。 最近自分の気持ちに気付いてから、自分の気持ちだけが大きくなってしまい 今までは普通に会えば話す感じで接していれたのですが 自分に自信もなく、意識しすぎて好きなのに避けてしまうようになってしまい 話す時もギクシャクしてしまって、ついには避けられてしまうようになってしまいました 自分がした態度が返ってきてるんだということも、わかっています 心を落ち着け、焦りを捨て、自信を付けながら、長期戦覚悟で関係を育てていきたいです この状態から望みはあるのかと、アドバイスをください、と、占ってみました。 結果は (1)現在 戦車 (2)試練 太陽 (3)目標 魔術師 (4)原因 正義 (5)近い過去 悪魔 (6)近い未来 隠者 (7)本音 星 (8)周囲 塔 (9)将来 力 (10)結果 女帝 です ざっとみた感じ、隠者や搭もでていて… カードの意味を本でみつつ、わからなくなってしまいました。 お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します

  • タロットリーディングをお願いします。

    どなたかタロットカードのリーディングにお力を貸してください。 【大アルカナ・カード】 質問内容:まだ正式にお付き合いしておりませんが、お互い様子見の状態で食事デートや メールを頻繁にしている状況です。 お相手の気持ちは勿論、自分の気持ちがよくわからず、大アルカナ・カードを4枚引きました。 【スプレッド】 ダイヤモンド・クロス 【カード】 自分の気持ち: (逆)教皇 相手の気持ち: (逆)世界 問題:(逆) 吊られた男 未来: 審判 自分の気持ちは、「自分の事しか考えられず、視野も狭くなり、自分で結論づけてしまう」ように捉えましたが、あとが上手く解釈できません。 どうぞお力をかしていただきたく、宜しくお願いします。

  • タロットリーディングおねがいしますm(_ _)m

    ケルト十字法でカードに 「夫婦のこれからと円満でいられるためのアドバイスを教えてください」 と問いかけ占ってみました。 1現状→塔 裏付け→恋人 2過去→世界(逆位置) 3未来→審判 4内面→皇帝 5外面→悪魔 6私の立場(状況)→戦車(逆位置)裏付け→愚者(逆位置) 7相手の立場(状況)→星(逆位置)8願望・恐れ→死神(逆位置) 9結果→力(逆位置) 10対策・障害→女帝 女帝が出た瞬間、「愛」という言葉がすぐ思い浮かびました。 自分自身のことを占うとなんだか自分の都合いいように解釈している気がして、カードが私に伝えたいことを私がちゃんと理解してないんじゃないかとか考えてしまってうまくリーディングができません。(私はド素人のため、カードの意味をまだよく理解してないのもあると思います) どなたかリーディングが出来る方アドバイスお願いします。

  • タロットの読み方

    タロットを占いましたが読み方がわかりません。 どなたか解釈してください。 タロット占いましたが、読み方が分かりません。 どなかたか解釈してください。 片思いの彼との今後を大アルカナ22枚、ケルト十字法で占いました。 1、女帝(逆) 2、女教皇(正) 3、皇帝(正) 4、節制(逆) 5、戦車(正) 6、審判(正) 7、恋人たち(逆) 8、法王(正) 9、運命の輪(逆) 10、力(正) どなたか教えてもらえると助かります。

  • タロットリーディングお願いします!

    極最近はじめたばかりでリーディングがわかりません。よろしくお願いします! 鏡リュウジさんのはじめてのタロットで大アルカナのみで13枚でラバーズブリッジ方で展開しました。逆も含めたリーディングをぜひお力をお貸し下さい(>_<) 気になる彼との未来について 私と彼は最近までそれぞれ好きな人がいました。 しかし、お互いに失恋し、励ましあっていくうちに打ち解けて仲良くなりました。 彼を好きなんですが友達としてなのか男性としてなのか、自分でもよくわかりません。 でも彼の存在がすごく支えになっています。 彼はどう思っているのかと、未来が気になり展開しました。 よろしくお願いします(>_<) 1 相手の状況 力 正 2 私の状況 恋人 逆 3 相手の過去 運命の輪 逆 4 相手の過去の背景 戦車 逆 5 相手の未来 隠者 正 6 相手の未来の背景 審判 逆 7 私の過去 星 正 8 私の過去の背景 死神 逆 9 私の未来 太陽 逆 10 私の未来の背景 世界 正 11 相性(架け橋?) 節制 正 12 対策 女帝 正 13 結果 皇帝 逆 よろしくお願いします!

  • タロットのリーディングについて教えて下さい。

    はじめまして。 自分自身の恋愛(片思い、相手に彼女あり)についてタロット占いをしてみました。 展開法はケルト十字スプレッドです。 1.過去→星・逆位置 2.妨害→塔・正位置 3.顕在意識→吊るされた男・逆位置 4.潜在意識→太陽・逆位置 5.過去→力・逆位置 6.近い未来→正義・正位置 7.今後の変化→恋人・正位置 8.周囲の状況→死神・逆位置 9.願望→法皇・逆位置 10.最終結果→女教皇・正位置 と、出ました。 初心者故か「正義」や「女教皇」のカードから恋愛問題について、どう読み取ればよいのか、迷っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 恐縮です,.リーディングお手伝いお願いいます!

    鏡リュウジさんのカードなので正逆なしです(タロット魔法 未来からの伝言) 今現在大人の関係で付き合っている男性の事を占いました。 このままでいいのかと.........。 結果  現在の状況・・・・・・・正義(やっぱり白黒付けたいのかな?)    乗り越えるべき事・・月(不安な気持ちとの戦い?)    目標・・・・・・・・・・・・女帝(強い意志を持った女性になる事?)  原因・・・・・・・・・・・・吊られた男(不安な気持ちが強すぎる事?)  近い過去・・・・・・・・悪魔(体の関係を優先した付き合い)  近い未来・・・・・・・・世界(性のマンネリでしょうか?)  隠された本音・・・・戦車(ここはどう読むのでしょう?自分?相手?から積極的にって事でしょうか?  周囲(彼の気持ちでいいのでしょうか?)・・・運命の輪(どう解釈すればいいでしょう?)  将来の気持ち・・・・教皇(やっぱり世間に認められる関係になりたい??)  結果・・・・・・・・・・・愚者(これが全くよめません!!) 大まかな感じで自分で解釈してみましたが、う~~~~んって感じです。 どなたか宜しくお願いいたしますm(__)m

  • タロットリーディングお願いします。(ケルト十字)

    この質問を見ていただき、ありがとうございます。 タロットの詳しい方。リーディングお願いします。 今、海外本社の日本支社で働いています。 うまくはいっているのですが、海外本社に変な人が入ってきたせいで、 どんどん悪い方向に行ってしまっています。 タロットでも、今後の会社は良くないと出てしまいました。 日本支社(ほんの数名程度しかいません)はこのままではいつか潰れてしまう。 そのためには次の方向を考えつつ、行動を起こしていったほうがいいとの 結果になりました。 日本支社の社長が考えている方向だと、ちょっと私的には突飛な考えで 心配なのですが、社長の考えている方向に進んだらどうなるか、占ってみました。 なんか、結果は良さそうな気もするのですが、どうでしょうか?? 教えてください。 【ケルト十字】 1. 現在の状況:悪魔(逆) 2. 現在の行動:戦車(逆) 3. 理想:愚者 4. 現実:力 5. 過去:月(逆) 6.未来:運命の輪 7.あなた自身:女帝(逆) 8. 周囲の環境:星(逆) 9. 願望の行方:皇帝 10. 結果:女教皇

  • タロットのリーディングについて

    振られた彼との関係について3カードで占ったところ、 過去→運命の輪 現在→恋人の逆位置 未来→審判 アドバイスカード→世界 が出ました(22枚)。 ある占い師の方に以前見て頂いたところ、 彼の私に対する印象→吊るし人逆位置 私→ワンドのクイーン逆位置 近い未来→死神逆位置 結果→女帝 でした。(他は忘れました…) ここで気になるのは、女帝です。 私が今まで経験してきた中で、どうにも女帝が出る時には 他の女性を表すことが多く、幸福、幸せにしているのは、その相手の女性 という印象しかありません。 上の結果と合わせて、アドバイスに世界というのも??ですし、 審判のカードも復活…(例えば私の気持ちが復活してしまった、等あまり良い意味だった 事がありません(汗)) (過去と現在については、カード通りだと思います) カードのリーディングについて、アドバイスをお願いします!

  • タロット占いのリーディングをお願いします。

    初心者のため、リーディングのお手伝いをお願いしたいです。 ウェイト版のタロットを使って「近々、結婚につながる彼氏ができるかどうか」を占ってみました。 ケルト十字になります 1現在の状況 →ペンタクル3 2障害 →隠者R 3目標 →世界R 4今の問題の原因→カップ3 5近い過去→カップのナイト 6近い未来→ペンタクル2R 7無意識の中に抑圧していること→カップ10R 8周囲の状況→ソード7R 9 望みや恐れ→ 女教皇R 10結果・結論→ペンタクルナイト 最後、コートカードが出たので、補助カード?を引いた方が良いと思って 出したら何枚かコードカードが出てしまいました…。 11→ペンタクル キングR 12→ソード キング 13→ワンド エース 済みませんがよろしくお願いします!!