• 締切済み

タロットリーディングをお願いします

タロットリーディングのお手伝いをお願いします 鏡リュウジさんの正逆なしのカードで、ケルト十字、大アルカナのみです 片思いの彼と、意識しすぎてギクシャクしてしまった過去から ゆっくりと色々な話ができる様になったのですが 今の彼は、自身の目標への前進の時。 恋愛処ではないだろう、と 前回ひいたカードからのアドバイスも守りつつ、長期的覚悟できました ただ、もしかしたら、その控えめさは、そっけない態度になってしまい 少し彼を遠ざけていたかもしれません そんな矢先、先日励ましたくなる機会があり 今思えば告白にとれる様な言葉を伝えてしまいました その場は素直な気持ちだったし、伝えられてよかったと思ってはいましたが後々考えてみると… 伝えた言葉には後悔はないので このまま素直に、思慮深く伝えてゆく姿勢でアプローチしてしていく場合 この恋はどうなりますか、と、問いかけました (1)現在 節制 (2)試練 吊られた男 (3)目標 月 (4)原因 搭 (5)近い過去 恋人 (6)近い未来 星 (7)本音 女教皇 (8)周囲 女帝 (9)将来 世界 (10)結果 力です 自分が自身の行動の端々に自信がなく うまく行動できない部分が今の心境に仇になっているのかな、と、最初の四枚を読みました 世界を経ての結果の力が、どう読み解けばよいのかがいまいちピンとこず、投稿させて頂きました どうぞ宜しくお願い致します

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

(1)~(6) 節制を吊られた男ががんじがらめにしており、そこから月と塔が生じるので…。 節制:素直にアプローチしたい気持ち  吊られた男:思慮深くありたいと思うあまり身動きが取れなくなる と読めます。 月:現実味がない目標 塔:悪い方へと考える気持ち だと思います。 恋人:恋。今回の出来事。 星:妄想から理想へ。ちょっとだけ現実を見れるようになった状態。 慎重に!慎重に!と思うあまり逆に現実を見れていない結果になりそうです。 (7)女教皇:本当の自分を見てほしい (8)女帝:彼の気持ち。女性として意識している。性愛。 (9)世界:ゴールイン。この恋は成就します。 (10)力:精神と肉体のバランスが取れ、自信に満ちている。 この恋は実るので自信を持ってよい、といったイメージです。