• 締切済み

LINE cameraピントが合いません。

普通のカメラだと、画面タッチでピントが合わせられるようになっていたのですが、 ラインカメラだとタッチするとズームや明るさの変更になってしまい、 ピントが合いません。 どうすればいいのでしょうか。

• mk0641
  • お礼率55% (396/717)
  • Android

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

画面に映し出されている写したい物をタッチすると、そこを照準に小さな四隅枠が現れピントが合わせられませんか?

mk0641
質問者

補足

四隅枠は出ません。 一度アンインストールしてみたのですが、 変わりませんでした。