• ベストアンサー

ロレックスのデイトナが欲しい。

デイトナのデザインがとても気に入っていますが、サイズが40ミリと少々小さい気がします。今年のバーゼルでフルモデルチェンジの噂が他の書き込み欄にもありました。サイズも43ミリ程度になると書いてありましたが、今年は変わらなかったですね。デイトナ50周年の今年には何かあるのではと密かに期待していましたが残念でした・・・ フルモデルでサイズアップすればすぐに買いたいのですがいつ頃になることやら?皆さんは今後のデイトナがどのようになるのかお考えをお聞きしたいです。来年には期待できますかね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go3776
  • ベストアンサー率35% (229/643)
回答No.1

 この夏の皆が半袖の時によく街中で見てみましょう。  そう、今どき腕時計をしている人がどれほどいるか。実用的にもあまり必要を感じなくなっていることと、今ロレックスなのかという雰囲気もあります。  たぶんスマホかタブレットのほうが実用的且つクールな時代になっていると思います。  私個人的にはGショックのプレミア物のほうがまだ興味がありますが、どうなんでしょうか。質問の趣旨から外れてしまいました。

関連するQ&A

  • 日産のセレナが今年12月にフルモデルチェンジして発売されるとのウワサを

    日産のセレナが今年12月にフルモデルチェンジして発売されるとのウワサを聞いて、新車購入を待っている者です。 このウワサが本当なのかどうかも分りませんが、いつ頃になると正確な情報や、車のデザインなどが発表されるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 現行アテンザのフルモデルチェンジはいつ?

    現行アテンザのフルモデルチェンジされるのはいつごろでしょうか? 言い換えれば現行アテンザが買えるのはいつごろまででしょうか? 個人的に現行アテンザのデザインが気に入っており、次期アテンザのデザインはとてもガッカリしてしまいました。 車の購入の仕方にはとても疎いのですが、フルモデルチェンジ前というのは一般的に安く買えますか? 現行アテンザを買うならいつごろが良いかアドバイス下さい。

  • ロレックス デイトナ

    よく、デイトナで、16520の中でで超貴重とかありますが、何がどの様に貴重なんですか? 値段が違いすぎます。 お願いします!!

  • ロレックスのデイトナについてですが…

    ロレックスのデイトナSS 黒の文字盤を購入しようと思い、色々ネットで調べたりしたのですが、以下の事について、どうも納得のいかないことがあるので、諸事情を知っている方がいらしたらお答えいただきたいと思います。 1.正規販売店で全く売ってなく、予約も受け付けてくれないほど在庫がなく、次回の入荷が何年先になるか全くわからないというデイトナが、どうして並行輸入販売店では、どの店も在庫があるのですか? 海外ではデイトナがたくさん売っているのですかね? だったらその分日本へ輸出すればいいのに…出来ない理由でもあるのでしょうか? 詳しく知っている方がいらしたらお答えいただきたいと思います。 質問内容が乱文で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

  • ロレックスデイトナについて

    ロレックスのデイトナSSの正規品は、いったいどこで予約を したらいいのでしょうか?(>_<) 大阪で予約できるお店を知っておられる方 教えて下さい。 お願いします<(_ _)>

  • ロレックスのデイトナ

    ロレックスのデイトナ白の現行品(116520)を並行店で新品購入しようと考えてます。 雑誌等に掲載されている店舗なら安心だとは思いますが、 有名な買取店だったら、裏蓋を開けなくても、本物、偽物の判別は出来るものでしょうか? 外観は本物で、中身だけ偽物というスーパーコピーも存在すると聞いたことがあったので・・・ 並行ショップのイルソーレさんは信頼出来るお店だと思いますか? 心配なら正規店で買った方が良いの解答はナシでお願いします。 勿論、本当は正規店で購入したいのですが、やっぱり中々店頭に並ばないので、並行店で購入しようと思ってます。

  • ロレックス デイトナ

    ロレックス デイトナの16519を持っているんですが、風防が欠けてしまいました。日本ロレックスで交換した場合の金額が分かる方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • こういう状況、あなたはどうしますか?

    すぐにでも車が必要です。新車の購入を考えています。 候補としては、デミオとスイフトです。デザイン重視派です。 最低でも5年は乗ろうと考えています。 個人的にですがデミオは、低燃費なのとまだ発売されて新しく、 フルモデルチェンジにはまだまだだろうという目新しさに惹かれて、 もし売るときもその時現行モデルだったらスイフトよりは少しでも高い値段で売れると思っています。 デザインも今までの日本車ではないデザインで悪くはないと思っています。 ただ、アンテナの位置が前にあるのがどうも気になります。 スイフトはデザインがとても気に入っているのですが、 現行モデルになってから5年ぐらいたつようなので 今年度中にフルモデルチェンジの噂なんかも聞き、 迷っています。 この先5年くらいフルモデルチェンジしなければスイフトで決まりなんですが。 度々すみません。よろしくお願いいたします。

  • 次期クラウン&クラウンハイブリットはいつ頃?

    質問させていただきます。 今年の東京モーターショーでクラウンハイブリットのコンセプトカーが発表されましたが、今のところクラウンのフルモデルチェンジの噂などはあるのでしょうか? またこのクラウンハイブリットがいつ頃市場に出るなどの情報を耳にされた方などがいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

  • ロレックス・デイトナのメンテ

    2000年に買って未使用でしまっておいたデイトナがあります。オークションで売ろうと思いますが、そのままで売るのとロレックスにメンテに出してから1年?保証付きで売るのとどちらが高く売れるでしょうか?