• ベストアンサー

ロレックスのデイトナが欲しい。

デイトナのデザインがとても気に入っていますが、サイズが40ミリと少々小さい気がします。今年のバーゼルでフルモデルチェンジの噂が他の書き込み欄にもありました。サイズも43ミリ程度になると書いてありましたが、今年は変わらなかったですね。デイトナ50周年の今年には何かあるのではと密かに期待していましたが残念でした・・・ フルモデルでサイズアップすればすぐに買いたいのですがいつ頃になることやら?皆さんは今後のデイトナがどのようになるのかお考えをお聞きしたいです。来年には期待できますかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go3776
回答No.1

この夏の皆が半袖の時によく街中で見てみましょう。  そう、今どき腕時計をしている人がどれほどいるか。実用的にもあまり必要を感じなくなっていることと、今ロレックスなのかという雰囲気もあります。  たぶんスマホかタブレットのほうが実用的且つクールな時代になっていると思います。  私個人的にはGショックのプレミア物のほうがまだ興味がありますが、どうなんでしょうか。質問の趣旨から外れてしまいました。