• 締切済み

インターネットカフェ

インターネットカフェで寝泊りした事有る人 どの位いるのでしょうか?教えて下さい 余り自分の住んでいる所には無いのですが 犬のマークの看板使っているお店があるので 1度使って見たいと思っています

noname#182604
noname#182604

みんなの回答

noname#189746
noname#189746
回答No.2

ない! わん!

noname#182604
質問者

お礼

こんばんは、あり? オイラ・が抜けてるんですけどー(>_<) しつけし直し お手っ・おかわりっ・ふせっ・ちん(ピー)ん・・ (・ん・)?え?ベレスト?どこ? 超合金Zで造った鎖でつないじゃうぞー でも俺んちにいたカフェは首輪だけ残して良く旅に出ちゃうんだ 飯の時間には、ちゃっかり帰って来てたけど・・ ううっ・・いっぱい余計な涙が出ちゃった税金、 プロ見てくれた? BA、おあずけっ、よしっ・・ガツガツしないでよー(^O^) 御帰答ありがとうございました、逢えてうれしいぜい

回答No.1

ネットカフェはありませんね。うちらの県で寝泊まりで使用する人はあんまり居ないでしょうね。 数年前、広島へ一人旅したときに、呉駅前の日帰り温泉で一泊したことならあります。 2,000円で8時間までだったかな、風呂入ってテレビ付きリクライニングのある仮眠室で寝れて快適でしたw 宿を取らず何も計画立てない真冬の弾丸ツアーだったので超助かった・・・

noname#182604
質問者

お礼

こんばんは、ありがとう 広島かあ、長崎も懐かしい 一人旅?温泉? 風呂?2000円? 90分20000円の?だんべ? 広告でしかみたことねーけどさあー(^O^) 御回答ありがとうございました、サンキュ

関連するQ&A

  • インターネットができるカフェ

    こんにちは! 東京都内で、パソコンを持参してインターネット接続ができるカフェやお店などがあったら教えてください! インターネットカフェのような、お店のPCを使うカフェでなく、 自分のノートパソコンを接続して使えるお店です。 また、そういうスポットをネットでどうやって検索して調べたらいいか、 ご存知でしたらおしえてください! よろしくおねがいします!

  • 渋谷のインターネットカフェ

    先日、渋谷の文化村通りで、「超高速回線あり」のインターネットカフェの看板を見ました。Book1stビルあたりだったと思います。 そのお店の情報を探しています。関連ホームページや、実際に行かれた方の情報など、なんでもいいので教えてください!

  • インターネットカフェについて教えてください。

    インターネットカフェについて教えてください。 ビジネスで3時間程度使用できる所を大阪市北区の梅田周辺か 天満橋、北浜付近で探しています。 簡単なCAD図面の訂正をパソコンで行いたいのです。 CADソフトは持込ですのでパソコンが使用できる環境を探しています。 インターネットカフェのチェーン店でのオープン席ですとやや狭く感じています。 もしここが仕事向きというお店とかありましたら教えてください。 少し前までは作業スペースを借りれるお店もありましたが需要がないのでしょうか 最近見当たりません。 よろしくお願いいたします。

  • インターネットカフェ

    最近インターネットカフェをよく利用しているのですが、会員制のインターネットカフェが多く初めて行くネットカフェを利用するのが面倒くさいです。 東京都内で会員登録しなくても気軽に利用できるネットカフェはどのくらいあるのでしょうか? そしてだいたい1時間400円ですが、もっと安い所もあるのでしょうか? どなたか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • インターネットカフェで・・・

    インターネットカフェで、MOSの模擬試験の勉強をしているのですが、CD-ROMの挿入をして、その後どうすれば問題が表示されるのかがわかりません。 お店に人に聞くのも、ちょっと気が引けるので、教えていただけるとありがたいです。

  • インターネットカフェでの注意点

    インターネットカフェには行ったことはありません。 もし今自宅のパソコンが壊れたりした場合に利用するような事になった場合にどのような点に注意したら良いですか? どのような感じになっているのかも全く知りません。 終わったらお店の人が全部履歴などのクリアーをやってくれるのですか? 自分で行うのですか?

  • インターネットカフェのプライバシーについて

    インターネットカフェのプライバシーについて ネットカフェで、ネットサーフィンをした後、自分の閲覧した履歴を削除する ようにしているのですが、やはり重要な取引や内容はネットカフェでは危険で しょうか? お店にパスワードなど知られてしまう危険はありますでしょうか?

  • インターネットカフェ

    埼玉にあるインターネットカフェを探しています。安心できる店内で、出来れば埼玉の西の方にあるお店を知っている方教えてください!!

  • インターネットカフェを探しています

    雨の日のデートとしてインターネットカフェに行こうかと思っています。 福岡市内でペアシートがある(ふわふわソファがある)お店でイチャイチャしたいです。 いいところがあったら教えてください。よろしくおねがいします

  • インターネットカフェを教えて下さい

    さいたま市の見沼区近辺のインターネットカフェを教えて下さい。漫画というよりもパソコンがある所を教えて下さい。駅の近くでなくても構わないです。