• ベストアンサー

この曲なに?(25年くらい前歌謡曲、女性)

hiropiroの回答

• hiropiro
回答No.1

「あーるー晴れたー ひーるー下がりー いーちーばーへ つづーく道ー 」 ドナドナドーナードーナー・・・・・。 すいません。わかりませんでした。 なのに解答を書いてしまいました。ごめんなさい。

meron39
質問者

お礼

あははは! ありがとうございました。 おしいですねぇ。メロディーラインはかすってます。(笑) だ~れも知らないんですよぉ。(泣) でも子供の頃、自分がまねをして歌って、カセットテープに 録音してたんですよねぇ~。気になります。(笑) ヒットしなかったのかなぁ?でも子供の耳に残ってるほど だから、結構ヒットしたんじゃないかと思うけど・・・。