• ベストアンサー

指定した区間を繰り返し再生可能な動画再生ソフト

現在GOM PLAYERを使用していますが 仮想環境で使用すると不具合が出る事があり違う動画再生ソフトを探しています。 色々なコーデックに対応していてGOM PLAYERみたいにある地点からある地点まで繰り返し再生可能な物です。 例えば動画の5分地点を開始ポイントAと設定し10分地点をBと設定します。 設定後はA-Bの地点を繰り返し再生する感じです。 VLCをインストールしてみましたが探せないだけかこの機能を見当たりませんでした。 この機能を実装しているフリーソフトはないでしょうか? 知っておられる方居ましたらよろしくお願いします。 OSはwindows7 32ビットです。

noname#204783

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • directjpn
回答No.1
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 名前はあまり好きではありませんが 色々なコーデックを追加出来そうなのでDVを使ってみようと思います。