• 締切済み

BMW E39後期525iヘッドライトについて

中古で購入した2001年式、DT25のE39についているヘッドライトなんですが、画像のものはどこのメーカーのヘッドライトか分かりますか? イカリングがそれぞれ4個(左右のイカリングで計16個)の電球からなっているタイプです。

みんなの回答

回答No.1

なあんか見た事あるなぁ。。。実物じゃなくてね、カタログ的なモノで見た事あるんっすよ。 で、チョイと調べてみたら AE-Design 製のHID エンジェルアイ (http://www.blauertacho4u.de/products/de/KFZ-Komplett-Leuchten/Scheinwerfer/BMW-E39-Scheinwerfer-AE-Design-Xenon-Optik-Klarglas-schwarz.html) CSR 製のエンジェルアイ (http://www.csr-tuning.ch/BMW/E39-520-5359-95-00/Satz-Scheinwerfer-E39.html?listtype=search&searchparam=e39%20angel%20eye) 辺りじゃあないっすかね。AE-Design なんかビンゴって感じがするんっすけど。。。 リンク先はドイツのサイトで表記も全部ドイツ語で、なんかごめんね。 ついでに言えばOPEL の社外パーツ探してるついでで見つけたんで情報フワッとしてるけど、なんかごめんね。