• 締切済み

勉強会の服装(画像有)

中2女子です。 今度、友達の家で勉強会をすることになりました。 勉強会では画像の服で行こうと思っていますが、何かアドバイス・感想などあれば、教えてください!! ちなみに、勉強会は年上の男子3人、中2女子3人で行います。 髪型は2つ結び、下は靴下にスニーカーです。 ※写真の下の方の白いのは、鏡の汚れなので気にしないでください;;

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.3

OKだよ あと、顔の部分は携帯で隠れてるけど、無暗にネットに自分の容姿の画像を上げちゃダメだよ。

回答No.2

よろしいのではないですか? まあ、普通であれば勉強会というものは同級生とするものなのに、男子が年上ということは、何かあるんじゃないかと思いますけどね。 友達の家といえども密室ですので、その点はお気をつけて。

回答No.1

とτも可愛<τ良ぃτ〃すね(^o^) 才→┐〃ヵゞ舞ッτゑσヵゝ`⊂思レヽまUT=!(´・ω・`) 鏡は綺麗レニUτぉこぅЙё★☆★(●^o^●) 彡ニスヵ→├レニすゑ`⊂男孑も`⊂〃き`⊂〃きT=〃∋★τ〃もゃり過き〃は禁物★(^ω^)