• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠可能性について)

妊娠可能性について

karin748の回答

  • ベストアンサー
  • karin748
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.2

最後に性行為を行ったのは6月の初めの週で、生理が6月24日にきているのですよね。 6月の初めの週というのが間違いなければ、妊娠の可能性は極めて低いと思いますが・・。 7月の初めに最後の性行為というのであれば、可能性はありますが、6月ならないと思うのですが。 妊娠検査薬の反応は、生理予定日の2~3日前でも、うっすら反応はでます。 ストレスで遅れることはよくある事です。 もし、妊娠ご希望でしたら、ストレスとってゆっくり休養してくださいね。 妊娠ご希望でなくても、ストレスとってゆっくりしてください^^ 「そこで、もし8月の初めの週に来た場合、7月に来るはずの生理が遅れて来たと思っていいのでしょうか? それとも8月ぶんの生理と思うべき…?」 7月の遅れだと思いますが、まるまる1ヶ月来ないこともありえます。 8月の末までこない事もあり得ますし、まずは休養なか、と思います。 病院まで行くのは勇気がいりますよね。 もしお調べになりたいなら検査薬の方がいいと思います。 病院は、検査薬で陽性がでてから行く方が多いと思います。 あとは、明らかに生理が遅れているかた。 お大事になさってくださいね。

noname#218287
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 六月初めというのは間違いないですが、五月にも性行為はしました。 しかしその月も生理は来ています… となるとやはり妊娠の可能性は低いのでしょうか(T_T) 仕事自体は大好きな内容なので楽しくやっているつもりですが、やはり新しい場所なのでストレスにはなっているのでしょうね… 生理がとても不順なため、毎月どんどんずれていくので今回もそのせいかな?と深く考えないようにしてみますm(__)m☆ 二週間以上遅れたら病院に行こうと思っているのですが以前かかった産婦人科は先生がとってもテキトーな方で…( ̄▽ ̄;)ちょっと心配です笑 検査薬も試してみようかと思います♪ 気にしすぎは余計ストレスになりそうなので気楽に考える事にしますo(^▽^)o 詳しくありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 妊娠?

    3月の終わり頃に行為をしてそれからもともと生理不順だったのですが、生理がこなかったので妊娠していれば8週と思われる時期に検査薬を試したところ陰性でした。その後生理がきて、鮮血で量も行為前の生理と変わらず生理痛もあり、毎月きています。ですが、最近体の調子があまり良くなく、え?もしかしていつも生理だとおもっていたものは不正出血だったのかな...と気になりはじめました。ですが不正出血とネットで調べても大体少量の茶色いおりもの程度みたいですし、行為前に茶色いおりものが少し出ていたことがあったのでそういうものを不正出血だというと思うんですが、急にパターンが変わって生理並みになり毎月くることだなんてあるんでしょうか?妊娠していれば現在21週くらいだと思うんですが全くお腹も変化ありません。行為前のぺったんこのままです。生理だと思ってもいいですか?

  • 妊娠でしょうか。。

    こんばんは。 5月10日に生理がきてから生理がきません。 5月28日に彼となかよくしたのですが、ゴムは使わず外に出してもらったのですが。。。 生理不順だったのであまり気にしていませんでした。 6月初め頃薄い茶色のおりものみたいなのが2日くらい続きました。 おりもの用のナプキンで大丈夫なくらいの量でした。 その後、便秘になりました。 いつも生理前はお腹が張ったり便秘になったりするのできにしませんでした。 先週から微熱(36度5分~37度)が出はじめ、体がだるく、くしゃみと鼻水がでます。 下痢と便秘も続き、風邪かなとも思ってます。 平熱が36度ないので体がきついです。 下腹部の辺りも張って痛く生理前のような症状が続きます。 これって妊娠なのでしょうか。 それともただの風邪でしょうか。 教えていただけたらありがたいです。 お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    毎月、生理前は下腹部が痛かったり胸が張ったりするので妊娠しているのか良く分かりません。今日で40日目になります。排卵痛もあるのですが、その時に性交をしました(避妊はしていません)結婚をしているので妊娠していたら嬉しいのですが毎月、25日目くらいできたと思ったら40日目にきたりととても不順で今まで何度も中出しでしましたが妊娠しませんでした。ただいつもの生理前と違うのは白いオリモノがずっと出るのです。検査薬で調べるのがいいのは分かっていますが不順なのでもう少し経ってからと思っています。可能性はどうだと思われますか?

  • 妊娠!?!?

    妊娠!?!? もともと生理不順なときはありましたが、この半年は毎月15日前後にちゃんと生理がきていました。 本当なら、今月の生理は終わっている時期です。 今月初めから何回か性交しています。ゴムなし外出しです。 排卵日はよくわかりません。 着床出血と思われるものが少しありました。 おりものも通常より増えています。 食欲が増していて、眠気もあります。 生理前のような胸のはりやお腹のはりもあります。 妊娠しているでしょうか? 市販の検査薬でチェックしてみたほうがいいでしょうか? 病院も考えてはいますが、自分の体の変化をもう少し見てみたいとも思っています。 病院では保険証を使いますよね。親にばれますか? 私は妊娠してたら嬉しいです。彼も嬉しいです。 でも親にはばれたくありません。 教えてくださ~い^^*

  • 妊娠してるのでしょうか

    質問させてもらいます 普段生理不順で二三日生理が遅れることがあるんですがいつも毎月7日➕2日ぐらいに来るんですが今回7日から一週間遅れてそして今日生理っぽいのが来ました ですが妊娠の初期症状がでてたんです 検査薬では陰性で 7日(日)生理予定日 9日(火)怠さ、眠さ 15日(月)妊娠検査薬陰性 16日(火)生理っぽい?の開始 って感じです 食欲不信もあり周りからは妊娠してるねって言われるほどでした 出血があるのに妊娠の可能性ってあるんでしょうか 回答早くお待ちしております

  • これは妊娠の可能性がありますか・・?

    毎週土日は彼氏と会い性行為をしてました・・しかしゴムをあまりつけてなく外出しという形でした。私はもともと生理不順で毎月生理が来る日はこれといってきまってませんが1月は27日、2月は27日、4月は1日、5,6,7月は4日にきてます。いつも生理前一週間前くらいから胸が張り始めるのですが今回はまだ胸も張りません。しかし7月24日くらいにすごいドロッとしたおりものがでました。その後もドロドロしたおりものなど続きました。ここ最近は毎日自分が妊娠したのではないかということばかり考えています。正直不安です。妊娠したら胸は張らなくなるのでしょうか?

  • こんな私でも妊娠する可能性はありますか?

    こんにちは、少し悩んでいるので相談にのってください。 私は生理不順で生理周期が不規則で40日ぐらい期間があいてしまったり、生理が10日ぐらいだらだら続くこともあったので、自分では無排卵だと思っています。 2年前に拒食症になり生理が半年ほどなかった時期もあったので、妊娠しにくい体だと自覚しています。 ここ1年程は不順ではありますが、毎月生理は来ています。 前の生理は12月10日~15日あたりでした。 自分は妊娠しないだろうと思いながら、24日に初めて避妊せずにセックスしました。 次の朝にたまごの白身のようなおりものが3回ほど大量にどばーとでたのですが、これはなんだったのでしょうか? 精子がもれてきたのでしょうか? もしかしたら排卵のときのおりものかなと思い温度計で体温をはかってみましたが、36,3℃しかなかったので排卵ではないと思うのですが・・・ 今の体温も36,3℃しかないので、高温期ではないと思います。 (基礎体温表はつけていません) あまりにも無知で本当にごめんなさい。 こんな私でも妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠

    前回の生理が16日にきていて 生理不順ではあるけど、 毎月半ばにはきてます。 今回、7日に仲良しして 13日から36.4の微熱が ずっと続いてます。 生理前の高温期には 1度もなったことないです。 16日には、おりものに混ざった 血みたいのがでてました。 19日に1度検査薬したら 陰性でした。 不順なのもあるから いつやっていいのかもわからないです これって妊娠してる可能性 あるんですか? あと、検査やはいつ頃したら 確実な判定がでますか?

  • 妊娠?

    先月9月2日に生理が来て 8日に生理が終わりました。 そこから何度か性交しましたが 10日3日は、中出ししました。 そこから、10月21日から茶色い おりものが出てきて生理かな? って思ったんですが、生理に しては少なく、ナプキンにも ちょっとつくだけで もしかして着床出血かと 思ったんですが、実際どう なんでしょうか? 今も茶色いおりものは ティッシュでふくとたまに つくくらいです。 もともと生理不順です。 基礎体温は、つけていません。 誰か教えていただけませんか? 妊娠なのかただの生理不順 なのかわかりません。

  • 妊娠の可能性??

    こんにちは。 数日前にも質問させていただき、色々なコメントやアドバイスを頂いたのですが、今日で生理遅れて12日になります(>_<) 生理が遅れて5日に検査薬はしてるのですが、陰性でした。 生理がくる気配はまったくありません(..) 妊娠の症状らしきものも特にはないのですが、食欲増してるのは変わらずで、4日ほど前から下腹部のチクチクとキューッとなる感じが1日1日増してってます。 チクチクはないのですが、昨日の夜は凄く張って子宮が動いてる感じ?になり、しばらく続きました(-_-;) 元々生理不順な為に周期もバラバラです。 基礎体温はつけておいたほうが良いみたいなので、4日前から付けてます。 体温は高いままなのですが、前回の生理が2月28~3月5まで。 月末28日29日31日4月1日に避妊なしで仲良ししました。 数回した日もあります。 私が登録してる携帯のサイトでの排卵日とは重なってないのですが、生理不順な為に排卵日が大幅にづれていれば妊娠の可能性もあるのかなと…(>_<) 昨日の夜からドロッとしたおりものが出てきたり、腰痛、下腹部の違和感が気になります(>_<) 妊娠もし月末の仲良しでできていたら 検査薬はまだ早いですよね? いよいよ本当に心配になってきました(;_;)

専門家に質問してみよう