• ベストアンサー

Windows LIVE メール アカウントを元に

Windows LIVE メール(2012) のアカウントを削除してしまい 受信メールも全て消えてしまいました。元に戻す方法ありませんでしょうか? 回復してみましたが戻りませんでした・・・。バックアップ?エクスポート? はしてなかったと思います。それともどうすることも出来ず諦めるしかないですか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184160
回答No.2

HotmailのメールアドレスまたはOutlookのメールアドレスを保有している事を前提として、 windows live mail 2012をダウンロードとインストールして下さい。 http://windows-live-mail.apportal.jp/ windows live mail 2012 再起動後にwindows live mail 2012を起動させて、アカウントとパスワードを設定して下さい。 メール等は保存先から復元をされます。

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます

kaiserwave
質問者

補足

再起動したらなんか英語になってしましました・・・ これはなんでしょうかm(__)m またアカウントとパスワードはどのでしょうかm(__)m

その他の回答 (4)

回答No.5

So-netのアカウントはプロバイダーが発行をされたものですか? .so-net.ne (za35478) アカウントでメッセージを送受信できません。 電子メール サーバーがエラーを返しました。 この原因は、So-netのアカウントを削除したからです。 So-netのアカウントが生きているのならば、liveメールを開いた時にSo-netのアカウントとパスワードを追加すれば、liveメールで送受信が出来ます。 liveメールでアカウントの追加方法 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wl/wl_plural.html

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

windows live mail 2012 のメールアドレスを削除してしまった、では、Hotmailのメールアドレスまでも削除をされちゃったのですか? Hotmailのメールアドレスを削除することはMicrosoftのアカウントを削除することになりますから、蓄積をされていためーめ等は全て削除をされます。 これじゃwindows live mail 2012を再インストールをされてもメールはもとに戻らない、 windows live mail 2012を起動する前に、Hotmailでアカウントの作成をするかそれともOutlookのメールアドレスを作成しパスワードの設定をしなければならない。 Outlookでも外部のメールを使って送受信ができますから、見当をして下さい。

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます アカウントには Hotmail.co があります。消してないと思います So-net?の普段使いのアカウンtを消してしまいました・・・

回答No.3

初めてメールソフトのwindows live mailを起動した時に、Hotmailのメールアドレスとパスワードを使ってアカウントの設定をしたでしよう。 新たにwindows live mail 2012をダウンロードとインストールをされた場合は、一からやり直しになるからアカウントとパスワードを設定しなけれはならない。 http://wm.tamagawa.ac.jp/manual/Bb/user/ITSupportDesk/Mail/ITSupport-Vista_LiveMail_setting2.htm

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます

kaiserwave
質問者

補足

してみたら Yj8.so-net.ne (za35478) アカウントでメッセージを送受信できません。 電子メール サーバーがエラーを返しました。 サーバー エラー: 0x800CCC90 サーバーの応答: -ERR goodbye サーバー: 'pop.so-net.ne.jp' Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC90 プロトコル: POP3 ポート: 995 セキュリティ (SSL): いいえ となりましたm(__)m

回答No.1

メールアプリ(ソフト)を削除しただけであれば、再度メールサーバーなりから読み込めば、メールを復活させることは可能かもしれませんが、アカウントそのものを削除したとしたら、もうダメでしょう。

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます