• 締切済み

ピアスについてです。

女子です。 ピアスをあけようと思っています あけている期間わ1ヶ月もありません。 学校があるので閉じていないといけません どの位の間で穴わ閉じますか?? 説明が下手ですいません。 意味がわからないところわ、言ってくださったら言います 返事お願いします

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ホールが完成すると穴は小さくなりますが閉じることはないです 外科の手術(美容整形)で閉じてもらうことになります ホールが完成しなくても閉じてもしこりが残りますので 1ヶ月付けていられる時にあけた方が良いです 別にピアスは逃げないですから

co1913
質問者

お礼

ありがとうございました。 そおですね。逃げないです。開ける時期を考えようと思います。

関連するQ&A

  • ピアスの穴について

    ピアスをあけて約3ヶ月になります。 もう可愛いピアスやいろいろつけていますが長い間外したりしたことがありません。穴が塞がらないか心配で。外すとしてもピアスを付け替えるときくらいで。。。 これから春休みが終わり学校が始まると、どうしても体育とかで外さなければならない日がくるんですけど1時間くらいなら外しても大丈夫でしょうか? 穴は塞がりませんか?まだ少し膿んだりしているんですけど。

  • ピアスについて!

    こんにちは! 約1ヶ月程前に耳たぶにピアスを開けました! そろそろ出校日とかあるのでピアスを外さなければいけません。 学校は10時間程ありますから、その間耳にピアスを入れないと穴はふさがってしまいますかね? 回答お願いします!

  • ピアスについて

    2~3日前に耳に穴をあけたんですけど、穴を開けたときのピアスって一ヶ月ぐらいずーっと付けっぱなしでも良いんですか? それともその間に取り替えたりしなければいけないんですか? あと、ファーストピアス、セカンドピアスって何ですか?

  • ピアス 穴

    3月13日にピアスを開けた者です あと3日程で高校が始まり、ピアスを外して学校に行かなければいけません。 学校にいる間、穴がふさがらないか心配です。 そこでネットでピアスの穴がふさがるまでについて調べていたのですが、耳たぶが薄い人、傷が治りにくい人は穴が塞がりにくいというものが書いてありました。私は耳たぶが薄く、傷もなかなか治りません。 こういう人は本当にピアスの穴が塞がりにくいのでしょうか? たくさんの回答お待ちしています よろしくお願いします

  • ピアスの穴の見つけ方について。

    ピアスを開けて約2ヶ月経つんですがその後ピアスを楽しんでいるのですがいつも透明ピアスしているのですが、おしゃれ用のにするために外してピアスを入れようとするのですがなかなか上手く通ってくれません。もちろんおしゃれピアスを外して透明なのにするのも同じです。 穴の通し方が下手な為血が出たりしてしまいます。 どのようにしたら上手く通せるのでしょうか?? コツ等があれば教えてください。

  • ファーストピアスを落としてしまいました。

    ピアスを開けて、約3か月になる者です。 ピアスの穴を狭めたくないという意味も含め、ファーストピアスがお気に入りで、出かける時もファーストピアスをしている回数が多いです。 この間、誤って片耳だけ排水溝に流してしまいました。 ファーストピアスを購入出来るお店はないでしょうか?(ネット以外でお願い致します。) クレアーズさんに取扱いがあるのは知っていますが、新しくピアスを開ける人向けらしく・・・ あとクリアワークス(透明ピアス?)という言葉も聞きますが、ピアス穴は太いのでしょうか?

  • へそピアスの穴の復活

    質問します。 30代半ばの女子ですが、10年程の間付けていたへそピアスを外し、二ヶ月程たちました。。。 もうおばさんだし、へそピアスは辞めるつもりでしたが、最近ダイエットに成功しお腹が思いのほかペタンコになったので、やっぱりピアスを付けようとしたら、穴は開いてる様子なのですが、ピアスが通らず、困っています。 10年も開いていた穴なのに、こんなすぐに埋まるものでしょうか。 無理やり、ピアス通したら、案外入るような気もするのですが。。

  • ピアスのことで・・・悩んでます

    今年の6月の初めにピアスを開けました。 今で4ヶ月ちょっとたちます。いまだにファーストピアスつけています。 実は、ピアス開けて2ヶ月くらいたった時に一度ファーストピアスをとって新しいピアスをつけました。 そしてそのセカンドピアスをとって、またファーストピアスをつけました。 ファーストピアスをまたつけるのは、太くてかなり大変でした。。 でもどうしても閉じてしまうのが怖くて… 今度、またセカンドピアスにつけかえるつもりです。 もうファーストピアスはつけないほうがいいですよね? (この前入れた時は、なかなか入らなかったので穴を傷つけたかもしれません。。) 閉じることはないですか? 学校にはつけていけないので、週に1~2回しかピアスをつける機会はないと思うんです。。 学校から帰ってからつける、っていうのもできますけど。。 そうか、セカンドピアスで透明のものを買って学校とかにもつけていった方がいいですか? (透明なら特に学校では何も言われません。) たまに、ピアスをくるくると回したら痛くなり、ほんのたまーに汁みたいなものが出てきます。。 アドバイスください。。

  • 3つのピアスが2つに変わるとき?

    バイト先にいる男性で、ピアスの穴が3つ開いている人がいるのですが、いつも同じシルバーのピアスを3つつけていたのにここ2ヶ月ほど急にピアスの数を2つに減らしてきています。 新しいお気に入りのピアスができたからそれを2つだけつけてきている~とかならわかるんですが、前からつけていたピアスのうち2つだけつけて、もう一つのピアスホールには何もつけていません。 3つから2つに変えるってなんか意味があるんですか?? 3つは奇数だからラッキーピアスっていうのは聞いたことがあるんですけど・・?彼はロンドンに留学していたことがあるのでそこの習慣かなんかで意味があるんでしょうかね?

  • リングピアスの付け方

    最近けっこう小さな リングピアスを買いました。 写真を添付したのですが そのピアスがすっごく力を入れて広げて付けるタイプです。(説明が下手ですみません。写真を見ていただければなんとなくわかると思います。) このピアスは穴に通した状態で自力でつけるのはかなり困難です。 せっかく買ったし付けたいのですがコツとかはあるのでしょうか? 詳しい方、 回答おねがいします。