• 締切済み

ピアスについてです。

女子です。 ピアスをあけようと思っています あけている期間わ1ヶ月もありません。 学校があるので閉じていないといけません どの位の間で穴わ閉じますか?? 説明が下手ですいません。 意味がわからないところわ、言ってくださったら言います 返事お願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ホールが完成すると穴は小さくなりますが閉じることはないです 外科の手術(美容整形)で閉じてもらうことになります ホールが完成しなくても閉じてもしこりが残りますので 1ヶ月付けていられる時にあけた方が良いです 別にピアスは逃げないですから

co1913
質問者

お礼

ありがとうございました。 そおですね。逃げないです。開ける時期を考えようと思います。