• ベストアンサー

1986? LIVE AID

18年位前に「We Are The WORLD」と「Do They Know it's Christmas?」というチャリティの曲にともなってアメリカとイギリスの2国で一日中のライブがあり、世界に中継されましたが、その中でこの2曲は歌われたんですか?当時は家にビデオもなく、朝早くから途中まで見て出かけなければならなかったので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

下記ページによれば、アメリカ・イギリスそれぞれのフィナーレで歌われたみたいですね。なおフィナーレの前にもJoan BaezがWe Are The Worldを、Paul Young がDo They Know it's Christmasをそれぞれ歌っているようです。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/7547/liveaidsetlist.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/7547/liveaidsetlist.htm
yakkey
質問者

お礼

↑↑ 鳥肌が立ちました(゜o゜)ありがとうございます!